--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/08/30 (Mon) 車がー

前日、車から異音が。

ガソリンスタンドで、どっかのホースが破れてますよ的なことを言われた。
緊急ではないらしいからその日はそのまま帰宅。

そしたら次の日、ハンドルが激重。
パワステ壊れた。

まっすぐ走るのはいいけど、右折とか左折とかすごい大変。
ものすごいがんばってハンドル回す感じ。

それでもなんとか車屋さんに持ってって、修理してもらいました。

1月の車検まで持ちこたえてくれー


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/08/27 (Fri) 完成間近

お姉ちゃんの家を見てきた。
今絶賛新築中。
新しい家はもう近々出来上がるっていう感じ。

新築の家はいいね。
広いし綺麗だしステキ。
台所には食器洗い乾燥機がついてるし。お風呂にはテレビまでついてるし。

トイレのふたは自動で上がったり下がったりするし。
カフェ気分。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/08/13 (Fri) 大人買い

仕事場の人に図書券をもらったから、大人買い。
自分で持ってた図書券もあわせて、思い切って使いきり。
日本橋ヨヲコのプラスチック解体高校と極東学園天国。
極東学園天国 1 (1)極東学園天国 1 (1)プラスチック解体高校 1 (1)プラスチック解体高校 1 (1)
日本橋 ヨヲコ

どっちも全巻買った。

近くの本屋になくて注文したんだけどね。
前に読ませてもらったことがあって、そのときにめちゃくちゃおもしろいじゃねーか!と思って、もう一度読みたかった。

元気ない時とかに読むといいよ。泣きたい時もいいかも。
説教くさいのが嫌いな人はおもしろくないかもしれないけど。
わたしは日本橋ヨヲコの説教なら大好きなので。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/08/05 (Thu) プレゼント

この日はおいっ子の6歳の誕生日。めでたい。

誕生日プレゼントをあげました。
マシンロボレスキューのムゲンバインデラックス。

もうカタカナばっかで、おばちゃんは何が何やら分かりません。
とりあえず買ったけども。
トイザラスをかなりうろうろして買ったけども。
正直迷ったけども。

トイザラスでは包装はしてくれないので、自分でリボンとか紙とか買って包装しました。
雑貨屋さんでバイトしたことあって良かったとつくづく思う。

プレゼントはかなり喜んでもらえました。
テンション上がって大変な具合。とりあえずかわいかった。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

