--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/10/21 (Thu) ビバ

新しい家の掃除とかをしてたらめちゃくちゃ疲れた。



近々引っ越しするのです。

ビバ一人暮らし。

といっても週末のみだけど。



今までお姉ちゃんが住んでたところだから広いし、まだ十分キレイ。



何をどう置こうか悩むわー

楽しいけど大変。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/10/13 (Wed) がんばった

先輩の結婚式の2次会招待状を作って、郵送した。

が、がんばった…!



招待状作るのにも手間取って、夜中までかかったりしてた。

要領悪いのかな。



早く結婚式にならないかな。

ドレス姿見たいなー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/10/04 (Mon) 出発

先週末は大阪へ行って来た。



土曜の早朝に出発して、大阪着いたのはお昼頃。

夜はライブを見たり。

その後打ち上げがあって、奈良まで向かって広いおうちで寝さしてもらう。



日曜は昼までだらだらして、再び大阪へ。

お買い物三昧です。楽しい!

いろいろ買って大満足。星も買ってもらったし。



また奈良まで戻って、車でブーンと帰ってきました。

運転疲れた!

でも楽しかった!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

