--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/30 (Thu) ぶっとばせ

いま朝の6時。

昨日今日とホールビーのぶっとばせライブを見てきました。
おもしろかったー!!
どのバンドもスゴクよかった。
2日とも盛りだくさんでかなりお腹いっぱい。

今日のライブの後、打ち上げがあって参加させてもらいました。
久しぶりに大人数での打ち上げで本当に楽しかった!
みんなおもしろい人達だ。

明日ていうか今日だけどチョップにいってきます。
楽しみー
でも早く寝なくちゃー


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/26 (Sun) ケーキ

手作りケーキ

土曜日食べたやつ。

ケーキ作った。
我ながら良い出来。
めちゃめちゃおいしかったー

手作りのケーキはパクパク食べれてしまうなぁ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/22 (Wed) 年賀状

印刷完了!

お父さんの年賀状が500枚近くあったからかなり疲れた。
がんばった、がんばったよ…!

でも明日はお姉ちゃんの年賀状をやらなくては。
お父さんの時は宛名だけでよかったんだけど、今度は表(裏?)も作らなくちゃ。
デジカメでお子様3人の写真撮ってそれを加工していろいろ言葉書いて。

はー、めんどくさい。でもやる。

6歳のおいっ子も幼稚園の友達に年賀状を出すらしくて、「りっちゃんつくって♪」と言われたので「いいよー」と即答しました。
もちろんですとも。

なんだけど「ポケモンがいい!」とかおっしゃるので、今からポケモンの絵を探しにインタネットの世界へ旅立ちます。
『グラードン』やら『デオキシス』やら、いろいろキャラクターの名前を言われたんだけど半分以上忘れました。

何それ?ポケモンって言ったらピカチュウじゃないの?
黄色いの描いとけばいいじゃない!

………

でもがんばる。
おばバカも結構大変。。。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/20 (Mon) ハウルの動く城

ハウってきました。

あんまりおもしろくないって噂だったけど、宮崎アニメは大好きなので見なくちゃいけない。強制です。
ハウルの声がキムタクって聞いた時はかなりショックだったけども。

ずっと見たかったけど、やっと昨日見れました。
いやぁ、おもしろかったよ!!
話もおもしろかったし映像もキレイだし。
動く城はやっぱスゴイ。

登場人物はどれも個性的で見てて楽しい。
ま、話がちょっと急に進んだなってとこもあったし、謎が謎のまま終わる感じもあるし、キムタクは何やってもキムタクだから気にくわない感もあったけど。
でもそんなのどうでもいいよ。

またDVDとか出たら買おうっと。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/18 (Sat) 携帯

携帯変えちゃった。

多機能のやつを探してたんだけど、ちょうど欲しいやつがあったから。
着うたフルの機能は入ってないけどそれ以外は全部入ってるってやつ。
別にその機能はいらんし。

W21SAの白にしました。めっさ白い。
つーか、めちゃくちゃハイテクでびっくり。
メールも使いやすいしカメラも200万画素でしかもラジオまで聞けちゃうんだもの。最高だ!

しばらくは携帯で遊べそう。
機種変だからお金は高かったけど。
まぁいいや。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/17 (Fri) 月を転がせ

昨日はHallBeeでAuldJunkParade主催のイベントに行ってきた。
出てたバンドがみんなかっこよかった!やばかった!

特にAuldJunkParadeがめちゃくちゃ素敵で。
やっぱかっこいいわ。
福井でのライブは久しぶりみたいだけど、もっと福井でやって欲しい。
曲に声に演奏に引き込まれる。
聞いてると自然に体が動いちゃってそれがまた気持いい。
お客さんの中にも踊ってる人がけっこういたな。

聞いてて本当に楽しくて、『次で終りです』のMCに思わず「えー」って言ってしまった。

でもアンコールもあったし大満足!
いやー楽しかった!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/08 (Wed) 早くライブが見たい

見ました。東京事変のDVD。
tokyo incidents vol.1

PV集なんだけど、やっぱり作りが良い。
1曲まるごと楽しめるし、どこも見逃せない。
ていうか林檎ちゃんがかわいいくてそれはもうヤバイくらい。
ダイナマイトとか、ちょう色っぽい。

おまけとして、PV作ってる時の映像があって楽しめる。
それに未発表カバー曲の音と映像がステキ。

バンドとしての東京事変って好きだなぁ。
仲の良さがにじみでてる気がするよ。
こういうことがやりたかったのね、林檎ちゃんは。
それがすごくわかる。
だって楽しそうなんだもん。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2004/12/07 (Tue) パオ

今日も寒かった。
さすがに12月だから寒いのは当たり前なんだけど。
寒いのは苦手。3月生まれだから。関係ないけど。

今乗っている車がかなりボロいから寒いと困る。
普通に走っててもエンジンが急に止まる時があるんだけど、雪が降ったりして寒いとなおさら危険。

雪国であの車はそもそも無理なのかもしれないな。
次は絶対4WDを買うんだ。
あ、でももうすぐか。
車検が2月なんだけど、もう次の車検は通さずに車買うんだった。
平成2年から乗ってるんでね。もう寿命です。

がんばった。よくがんばったよ、パオ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

