--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/31 (Sun) もうこんな時間

明日は7時起き。



いつも起きる時間はだいぶ遅い。仕事の開始時間が遅いから。

7時だなんて起きれるのかー



昼寝たっぷりしちゃったから寝れないかも。

や、それより楽しみの方で寝れないかも。



こんなこと呟いてないでさっさと寝なさい!



はい。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/30 (Sat) DVD!

20050730_35034.jpg

調子に乗ったまま、ブックオフに行ってDVD買っちゃった。

今からどっちを見ようか悩む。

ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/30 (Sat) 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。

今日は買い物日和。

そんなハズじゃなかったんだけど。おかしいなー



無印で中くらいのアルバム2冊買った。撮った写真がたまってきたからいい加減なんとかしないと。

でも大きいやつ買えばよかったなとちょっと後悔。余裕で足りん!



あと紀伊国屋へ行った時に、調子に乗って写真集買っちゃった。

かわいい女の子がたくさん載ってるし、写真はどれもこれも素敵です。

この本もネットでよく見かけてて欲しかったんだけど、買ってよかった!

大満足だ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/29 (Fri) お花

最近我が家には花が多い。

花が身近にあると、いい気分になれる。

癒し系だよ。

生け花の方はお休みが続いてるから、こうやって花を見れてよかった。



今日花束があって、それがものすごい素敵で、思わず写真撮ってしまったよ。

すてきー

花

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/28 (Thu) デザート

20050728_33522.jpg

仕事場の人たちとご飯食べに行ってきた。

開発にあるリストーニ・カシワギ。3軒並んでる店の一番はじっこの店。

他の店も行ってみたいなと思った。



パスタとかお肉とかリゾットとか、どれも美味しかった。

デザートが特に美味。

ティラミスとメロンのシャーベットだったんだけど、ほどよい甘さで良い。



いっぱい食べていっぱいしゃべってきた。

しかもおばさま達のおごりだった!

若い子(ていっても若くないんだけどさ)は、みんな払わなくてよかった。

ありがたいなぁ。

幸せだー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/27 (Wed) フライング丑の日

20050727_32902.jpg

鰻を食べた。

丑の日は明日だけども。軽くフライングで。



あんまり鰻は好きじゃないけどこれは本当に美味。

丼にご飯よそって小さい鰻並べてタレかけてまたご飯よそって

鰻を並べて海苔と大葉をのせてたっぷりタレかけて食べた。

うまー!



先週に引き続き、おじいちゃんは結構な量をペロリとたいらげてました。

すげー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/27 (Wed) オレンジ

20050727_32780.jpg

おじいちゃんちの庭先にあった花。

不思議な形だから思わずパチリ。



花の名前はもちろん分からない。



おばあちゃんがいなくなってから、意外とマメにやってるみたい。

俳句とかいろいろ趣味があって楽しそうです。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/26 (Tue) 少しだけ向こうへ

20050727_32495.jpg

HALLBEEにat329ミーティングで行ったら、car sound nakedが練習だった。

久しぶりにフルネームを言ってみたな。

夏にはいっぱいライブも増えてるし、カサネギがんばってるな~



ミーティングしながら、新曲以外の歌はぜんぶ歌ってた。

そして頭の中でドラムも叩いてた。

まだ全然覚えてるよ。

こういう聞き方も楽しいねー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/26 (Tue) 陸の宝珠

20050726_31962.jpg

仕事場でおみやげもらった。

中にはマスカットが入ってる。

美味しーい!



でも種があるからちょっとめんどくさいー

さっき食べてたら『ガリッ』て音がした。

種かんじゃった。

スイカ食べてる時にうっかり種かんで『ガリッ』ていうのも好きじゃない。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/24 (Sun) LOVEカメラ

Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る

Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る

最近ネットをしてるとよく見かけるこの本。

どのサイトでもオススメみたいな感じだったし、どうしても欲しくて本屋を探しまわった。



やっと今日見つけて、すごいうれしくて。

読み終わってまたうれしくて。



いい本です。



カメラがもっと好きになった。

いっぱい写真撮りたいなー

20050725_31067.jpg

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/23 (Sat) LOVE&SOUL

CHOPでライブを見てきた。

スタッフが多くて、イベントの気合いの入り方が違うなぁと思った。すごい。

最初は人が少なくてどうなるんだろと思ったけど、だんだん増えてたし。



ロクモンのライブがすごく良かった。

30分くらいのライブが、まるまるひとつの曲みたいな印象を受けた。

それくらいまとまっていたというか、いいライブだった。

1つのライブとしてつながりがすごく感じられたし、演奏する側と客席側のテンションもちょうど良かった。

でもこれが基本なんだろうなと思った。

もっともっといいライブが見たいなと思った。



ハムスムのライブも良かった。

前半がめちゃくちゃ格好良くて、うまいなぁと単純に思った。

ハムスムの雰囲気が確立している。

CD買おうと思ったらもう無くなっていたっぽくて残念。

次買おうっと。



イベントのスタート時間が早くて(17時!)、最後まで見ることが体力的にきつくて途中で帰ってしまった…。

でもおもしろかったです。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/22 (Fri) プレイ日記

今はノアニール。

洞窟みたいなとこに行って、『ゆめ見るルビー』てのを取り返してこなきゃいかんらしい。



つーか、まだ全然進んでないなぁ。

こないだは塔に登ってボスキャラを倒してやったー!と思ってたその瞬間にGBAの充電が切れてアワワワとなった。

充電したあと、もう一回おんなじ戦いをしてかなりめんどくさかった。

そんな思い出。



思い出といえば、ドラクエ3を始めるとなんか心理クイズみたいのが唐突に始まって、いろいろ質問に答えていくと『あなたは 世間知らず です』とか言われた。

『もっと人に優しくしましょう』って。

機械のくせに。なんだよー



しかも隣でテレビ見てた人に「当たってるんじゃない?」と言われた。



むー!と思いながら進めてここまできました。



さて洞窟行こうかな!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/22 (Fri) ドラクエ

とあるサイトの日記を見て、どうしてもドラクエ3がやりたくなったのがちょうど1ヶ月前。



わたしはちっちゃい時からゲームをあんまりやらない子で、ドラクエは1度もやったことない。

どっちかといえばファイナルファンタジー側なので。

しかもプレイしたことあるのは初期のみ。



で、久しぶりにゲームがしたくなった。ドラクエを。

もうどうしてもどうしても欲しくて、中古屋めぐりをして手に入れた。

そういうのにかける労力は惜しみません。



やりたいことがたくさんあるからあんまりドラクエに費やす時間はないんだけど、でもプレイしてるとちょう楽しい!

今日は暇だし、明日休みだし、思う存分やりたいと思います。



ウフフ

もういい歳ですが。なにか。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/22 (Fri) しろくま

20050722_29475.jpg

しろくまのアイス食べた。

九州の有名なやつだっけ?



ミカンとかパインとかがいい具合。

でもあずきは苦手だからお母さんに食べてもらった。



柔らかくてほどよい甘さでうまかった!

ペロリと食べきってしまったよ。



夏だね~

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/21 (Thu) 会うべきだよ

20050722_29101.jpg

おいしいケーキ食べて、おいしいお茶を飲んで、いっぱいしゃべってきた。



口に出すと楽になることもあるよね。



また行こうねー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/21 (Thu) サルバ

20050721_28992.jpg

アヤコとケーキ食べにきた。



いただきまーす

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/20 (Wed) 東尋坊

こないだ、東尋坊へ行って写真を撮ってきました。

でもあんまりうまく撮れてなかった…

むやみやたらに撮るもんじゃないね。



崖を相手に「いいねー素敵だねー」とか言いながら撮ってました。

まるでグラビア撮影のように。



まぁ出来上がった写真はそのまんま崖なんだけども。

もっと構図とか考えて撮ったらよかった!

構図とか言ってみたけど、まったくわかんないんだけど!



なんか本とか買ってみようかなー

難しいわー



いくつかアップしたいと思います。



ザ・東尋坊。看板撮ってみた。

東尋坊

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/20 (Wed) 東尋坊その2

海

海は広いな大きいな。



船がたくさん出ていて素敵でした。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/20 (Wed) 東尋坊その3

崖

崖っぷち。



これを撮ってるとき、ホントに落ちそうで怖かったらしい。

写真撮ると夢中になっちゃうね。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/20 (Wed) Dynamite in

20050720_28379.jpg

東京事変なのに買うの忘れてた!

1週間も経ってるなんて。

もう馬鹿馬鹿!



ということで速攻買って見ました。



ツアーのライブDVDなんだけど、めちゃくちゃ良かった!!!

ライブ行ったときを思い出す。

これを生で見てたんだな。ウフフ



『透明人間』がやっぱりすごく好きで、見てて何度も鳥肌たった。

いい曲だ。



ツアー中のドキュメント映像もたっぷりあるし大満足。

8月にライブDVDの完全版が出るんだけど、次は絶対忘れずに買わなくちゃと思いました。



あとオフショットを見て、ヒイズミさんとヒラマさんがいなくなるのがつくづく残念だなと思いました。

でも東京事変は続くからいいや。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/20 (Wed) 心と体

20050720_28155.jpg

夏バテまっさかり。

毎日これを飲む。

が、心も体もぐったりしてる。

7月はやだな。



すぐ逃げようとするこの性格を直したい。

だってこわいんだもん。

でもそれじゃダメなんだろうな。

このモヤモヤを消したい。

消せるのかなー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/19 (Tue) そっと手を差し伸べるよ

ずっとヒーローでありたい

ただ一人 君にとっての

ちっとも謎めいてないし

今更もう秘密はない

でもヒーローになりたい

ただ一人 君にとっての

つまずいたり 転んだりするようなら

そっと手を差し伸べるよ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/18 (Mon) カメラカメラ

BBQの写真を現像しようとウキウキしてたのに、フィルムをなくしたって気づいてから途端にブルーになってしまった。

自分の予定が崩れると機嫌が悪くなる典型的なA型です。

だって切ないんだもの。



で、どうしても何か撮って現像したくて、海に行くことにした。安易な考え。

そして鷹巣に行ったんだけど、暑かったせいか人がものすごくて、着いた時点で帰りたくなった。

うぜー

もう車で走ってるだけでイヤになったので、そのままスルーして東尋坊へ行くことに。

意外と近いね。



東尋坊は人もそこそこで、ちょうど太陽の具合も良くて、いっぱい写真を撮ってきました。

岩場で落ちそうになりながら。

ちょう楽しかった。

またアップしたいなと思います。



これはデジカメで撮ったやつ。





これは夢中で写真を撮ってるわたし。





この後、下におりてパシャパシャ撮って、フィルム1本即効で使い切ってしまいました。

楽しいー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/18 (Mon) BBQ

こないだのバーベキューの写真を現像しようと思って、カバンをごそごそ探ってみたら、無い。

どこを探してもフィルムが無い。



カメラ用のカバンがあって、そのポケット部分にフィルムを入れといたんだけども、それがいつか分からないけど落っこちてしまったみたい。



ちょうショック。

BBQの会場で1本撮りきったのになぁ。



デジカメでちょっと撮ってたからまだ良いけども。

まぁ無くしたものはしょうがない。



思い出は心の中にー



バーベキューの会場は山の中。



他にも何枚か写真撮ったんだけど、それはat329の日記に載せてあります。

ご覧あれ~

http://blog.at329.com

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/17 (Sun) サリュ

20050717_26735.jpg

たこめし美味い。



ここ久しぶりに来た。

いつもながら良い雰囲気。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/17 (Sun) バーベキュー

20050717_26709.jpg

今日は早起きしてバーベキューしてきました。

めちゃくちゃ暑くて、汗だくになりながら肉を食べてきました。

美味かった!

バーベキューしながら酒飲んでしゃべるって、なんて素敵なんだろうか。



かき氷まであった。幸せ。

楽しかったー!



その後はみんなでボウリングしてきた。

でも疲れてて全然投げれなくてショック。

もうやる気なかった…。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/16 (Sat) CANNONBALL Vol.5

20050717_26457.jpg

見てきました『CANNONBALL Vol.5』



今回はゲストがvivid branchだったから、めちゃめちゃ楽しみにしてた。

すげーかっこよかった!!

ボーカルの人がものすごいかっこよかった。

やっぱりいいねー。満足です。



相変わらずイベントはいいものでした。

みんながんばってるよ。

その心意気は素晴らしいもんだと思う。

わたしは何でも中途半端だから、そういうみんなを尊敬する。

だから応援したくなるんだけど。



でもイベント全部見るとすごい疲れて、腰が痛くてしょうがない。

むむむ



写真は後説中のむらたさんと落合。

頭でっかすぎです。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/16 (Sat) ライブ終了後

20050717_26456.jpg

ライブ終了後のひとこま。

ステレオさん。



片付け中に勝手に撮ってみた。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/16 (Sat) ライブ終了後2

20050717_26454.jpg

ライブ終了後のステレオさん。



つーか、勝手に載せてて怒られるかしら。

怒られたら消します(オイ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/07/15 (Fri) ふー

20050716_25921.jpg

とりあえず終わった!!

疲れた…



もう腰が痛くてしょうがない。

お疲れサマでした。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

