--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/30 (Fri) その瞬間が大事なんだよ

携帯で空の写真を撮った後、ダッシュで家にデジカメを取りに行った。

急いで撮ってみたけど、風で流れてしまって、もくもく具合は微妙にしか撮れなかった。



うーん。



空ってホントにおもしろい。



0930


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/30 (Fri) きれー

20050930_77676.jpg

今日も空が綺麗だった。

雲がもくもく。



でも一番綺麗な時に携帯しか持ってなかった。

くやしいぜー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/29 (Thu) 服欲しいけど金がない

20050929_77183.jpg

何気なく入ったコンビニで久しぶりに雑誌でも読もうかなとSPRINGをレジに持ってったら「650円です」て言われて「高っ!」と思ったけどもう後に引けず。

もっと安いと思ってうっかり買ってしまった。



でも付録がついてたからちょっと高いのね。

そういや厚かったな。プチ缶ケース分の厚み。

付録いらないから安くして欲しかったなーなんて。



でも広末がかわいいからプラマイゼロで。

ムフフ



こういう雑誌読むと服が買いたくなっちゃってしょうがない!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/28 (Wed) ピンク

昨日は会議だったんだけども、参加者がどんどん増えてきていい具合に話が進んでいる。

といってもわたしは会議中さぼってばっかりだったけども…。

ついつい遊んでしまうのねーいかんなぁ。

いろいろがんばります。

でも着々と進んで行くよ。これはヤバいことになるよ。

11月6日をお楽しみに!



会議が終わって駐車場まで行ってさぁ帰ろうってなったのに、そっからまた語り合ってしまった。

テンション上がっちゃってしゃべりまくり。

せっかく会議が早く終わったのにねー

夜中なのにねー



彼女はピンクのオーラが出てた。

もうこっちがうれしいっつーの。

ずっとにやにやしてた。



どうなることやら。

ちょう楽しみ。ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/27 (Tue) 歓送迎会

20050927_76222.jpg

今日は仕事場の歓送迎会だった。

場所はCitrusってとこで初めて行った。

もう1年経ってるらしいけど綺麗。お洒落な感じ。



コースだったんだけど、お肉も美味かった。

でもハンバーグのコースだと思い込んでたから違ってて残念。

食べたかったなー



また来よう。



写真は最後のデザート。

じゅうぶんお腹いっぱいだったのに甘いものもいっぱいでお腹が大変なことに!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/26 (Mon) τになるまで待って

そういえば、先週買ってきた本のこと。



τになるまで待って

τになるまで待って

森 博嗣

これから読み始めた。(τはタウって読むらしい)

さくさく進んだから、数時間で読んでしまった。

会話が多かったからかな。



内容はまぁまぁおもしろかった。

最後のトリックが分からないというか、納得いかないというか。

ちゃんと読まないわたしが悪いのかもしれないけど。うーん。



森博嗣の本は「すべてがFになる」からほぼ全作読んでるけどそれが一番おもしろかったかも。

もう最近はとりあえず読まなくちゃなっていう意思だけで読んでる感じ。

萌絵&犀川先生が主役(?)のシリーズが一番好きだったな。

今回も2人は出てきたけどこれじゃもの足りん。



最後にまた例の名前(天才)が出てきて「あーまたつながってるのー?!」てなった。

森さんの小説は、いろんな本で登場人物が絡んでる。

「この本のこの子が大きくなると、あの本のあの人に!」みたいな。

例の名前が出てくると、どう絡んでくるか気になってしょうがない。

そうやって次に出る本も買っちゃうんだろうね。

ちくしょう、うまいなぁ。



で、今は北森鴻の『狐罠』を読んでる。

まだ途中だけど、おもしろい!!

続きが楽しみだー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/25 (Sun) その後

20050926_75184.jpg

ひさびさにベリーズへ行った。

BLTEサンド。おいしかったー

このポテトはどうしてこんなにおいしいのかね。

ウフフ



家に帰ってから、こないだ録画した『魔女の宅急便』を見た。

もう何回も見てるしセリフも言えちゃうくらいなんだけど、やっぱりおもしろいね。

宮崎アニメおたくです。軽く。

だってこれで育ってきたんだもの。



小さい頃に見るのもそれはそれで良いけど、大人になってから見なおしてみると改めて良さを発見できる気がする。



キキの前向きさは見習わなきゃね。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/25 (Sun) HIRAGURA-PLUGGED Vol.2

大野の平蔵でライブを見てきました。

平蔵に来たのは2回目。アナム&マキとかを見た時以来。

今回はマッカーサー・ア・コンチと、SPECIAL OTHERSの2組。



2バンドともめちゃくちゃ格好良かった!!!!もうびっくり。

外は寒かったんだけど平蔵の中は暑かったよ。うん、熱かった。

みんな踊りまくり。

すごく素敵な空間でした。あの場所にいれたことが幸せ。

こないだ録画したフジロックを見てたところだったから、あんな雰囲気がうらやましくてしょうがなかったんだ。

それがここで体験できるなんて思ってもみなかった。

やー、楽しかったー!



2バンドとも演奏の技術が半端ないし、ステージングの素晴らしさも半端ない。

特にスペアザのドラムの人の超絶技巧に目がくぎづけだった。

生ドラムなのにエフェクトかけたみたいに演奏するんだもんね。

あれはなんだ?ディレイ?がかかってるみたい。

そんな感じ(どんな?)に演奏技術のみで手動エフェクトをかけてた。

すげー



ホントにいいもの見させてもらった。

とりあえず踊りまくって、ちょう楽しかった!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/24 (Sat) Hush-hush3

Hush-hush3を見てきました。

あいかわらずすごいお客さんの数。

4バンドだったんだけど、ものすごく内容の濃いイベントでした。



ライブの写真を撮らせてもらおうと思ってカメラ持ってった。

しかしあまりの人の多さにちょっと断念。

でもやっぱりちょっと撮りたくてしょうがなくなったので、ナナ・イロの時に受付あたりからがんばって撮ってみた。

望遠だと意外と平気なことに気付く。

そしてハムスムの時も、PA席へ行くまでのハシゴ(?)の所でちょっとアクロバティックな態勢でパチパチ撮る。

今になってちょっと足とか痛い。かなりの微妙なバランスで撮ってました。



そしたら見かねた中条さんから上に上がってきていいというお許しをもらったので、PA席で中条さんの隣に座って撮ってました。

座って撮るって楽だわ。



もうめちゃくちゃ撮りまくった。

たのしかったーーーーー!!!

ハムスムは撮りがいがある。

といってもコンちゃんばっかり撮ってたけどね。。。

コンちゃん



あとやっぱりこうやって写真をお披露目(?)したいので、自分のホームページをちょこちょこと作り始めてます。

近日中に公開する予定。

写真サイトを目指すぞ!(口ばっかりにならないように!)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/23 (Fri) FLIGHTに捧ぐ

FLIGHTさんからバトンがくるくるとまわってきましたウフフ

バンドバトン?ていうのかしら?



椎名林檎もしくは東京事変てことだったんだけど、やはり思い入れの強さが違うので椎名林檎でいきたいと思いますウフフ



[1] “椎名林檎”で好きなメンバー上から2人



これ、すいません。

一人しかいないのでもちろん椎名林檎さんで。

あ、でも亀田師匠は椎名林檎にとってなくてはならない存在なのでメンバーになるかな?

師匠も好きです。





[2] 好きなメンバーに一言



どこまでもついていきます!





[3] 思い入れのある曲3つ程。理由も



■月に負け犬

下剋上のツアーの時、大好きなこの曲からライブが始まってかなりテンションが上がったのを覚えてる。

あとコピバンをしてた時も、この曲をやるのが楽しくてしょうがなかった。

「明日くたばるかも知れない だから今すぐ振り絞る」

この曲を聴いてから、この言葉を胸に刻んで日々を送ってます。



■正しい街

メロディと歌詞のはまり具合が最高です。

イントロのドラムがおいしいので、コピーするの楽しかったような記憶が。

「あの日飛び出したこの街と君が正しかったのにね 」

歌詞の内容が切なくてしょうがない。

情景が想像できるから、妄想好きなわたしとしてはきゅんきゅんします。



■茎

英語バージョンもあるけど、日本語の方が好き。

「大事な命ひとつ ひとつだけどうか持ってゆかれませぬように」

たぶん息子さんのことを歌っているんだろうなーと。

確か9.11のことがあってから作った歌らしいので。

日本語バージョンをはじめて聞いた時に、やっぱこの人は天才やわと思った。

このメロディにこういう歌詞がつくんだ!と。

英語バージョンで完成されていたと思ってたのに、上回るんだもんねー

まいったねー



あとは「ギブス」「すべりだい」「同じ夜」「あおぞら」「17」「警告」

「迷彩」とかいろいろ。

ちなみに東京事変ではやっぱり「群青日和」



[4] ちょっと浮気。“椎名林檎”以外で気になってる(よく聴いてる)バンドは?

今一番ライブを見たいのが、サンボマスター。

たぶん号泣しながら見る。





ということで。長々と失礼しやした!

人見知りなのでバトンはここでひとつ収納させていただきます…

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/23 (Fri) 安心

話をすることができてよかった。



涙を流すことで一つ終わった気がするよ。



またここから始めればいい。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/22 (Thu) やった

今日は仕事場のボウリング大会だった。

「人がいないから出て」と言われて行ったのに、意外といっぱい人がいた。

わたしいらないじゃーんと思いつつ、おじさんにまみれてボウリング。

久しぶりだったけど楽しかった。

でもスコアは全然ダメだった…

2ゲームしたんだけど、2ゲーム目でやっと120いったくらい。



でも、1ゲーム目の最後にダブル出しちゃった!

ずーっと9ピンばっかり続いててスペアも出ないわーあかんわーと思っていたら、なんと連続ストライク。

うれしーい!



昔、ターキー出したこともあるんです。

でもやらないとヘタクソになるねー

坂道を転がり落ちるように下手になってゆきます。

久々にやると、感覚取り戻す前に疲れる。

たまにやるのが楽しいのかもしれないけど。



↓証拠写真。いちおう。

ダブル出したよ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/21 (Wed) ナイスタイミング

20050921_72587.jpg

ちょうど小説読み終わって次なに読もうと思ってたら、お母さんが新たな本を買ってきた。

ウフフ

わたしの方が読むスピードが早いから、いつも先に読ませてもらう。

何から読もうかな~



本はいつもお母さんが買ってくるから、わたしの本のチョイスはお母さんに左右される。

でも好みが似てるから、買ってくる本はたいてい面白い。



買ってきたのは、

北森鴻の『狐罠』

宮部みゆきの『誰か』

森博嗣の『τになるまで待って』



どれもすぐ読んじゃうんだろうけど…

楽しみー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/21 (Wed) すべてのものをひとつの夜が待つ

20050921_72398.jpg

久々に本読んだ。おもしろかったー

ミステリ万歳。



篠田真由美の本は桜井京介シリーズを何冊か読んだことがあるけど、やっぱりおもしろい。

この本も「館ミステリ」です。



(あらすじ)

莫大な財産の後継者を選ぶために5組十人の男女が集められた。

舞台は本州最南端の半島沖にある小島の巨大な西洋館。

その館のどこかに隠されている巨大なダイヤを探す宝捜しによって選ばれる。

期限は十日。

外へ出ることは一切できず、外部との連絡も取れない。

そんな中、候補者が次々と死んでいく。



この巨大な「牢獄」から生きて帰れるのか。

「牢獄」には本当に『ミノタウロス』がいるのか。





結末までぐいぐい引き込まれてしまった。

どっきどき。描写がうまいなぁ。

歴史に絡めたり、建築物に絡めたり、読んでておもしろかった。

たいていは読んでると犯人とか分かるんだけど、これは直前まで全然分からなかった。

後から「あーそうかー」て感じ。

納得いかない部分や解決されてない部分もあるんだけど、まぁそれはいいや。

おもしろかった!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/19 (Mon) RISING SUN

昨日は、car sound naked主催のイベントだった。

またもや勝手に写真撮りまくってきた。

迷惑でごめんなさい。

カサネギのホームページにアップしたので、お時間のある方はご覧ください。

パソコンの方はこちらから

携帯の方はこちらから

初めてのライブ写真ですが、どうぞ見てやってください。

もっともっとがんばります!



それにしてもライブ写真を撮るのってすごい難しい。

FLIGHTさんはすげーな!

なんせ暗いし演奏してる人は動くし。

照明が暗かったり、後ろからスポットみたいに照らされていると、白ーく写るだけで全然ダメ。

でもまぁ初めてにしては、まぁまぁ撮れたんじゃないかな。

と思っておこう。

「よし!」っていう出来のやつは数枚だけどね…。



そんなこまごましたことをさっぴいても、ライブ写真を撮るのは楽しかった。

でも撮ってる最中は無音になるのが痛い。

ライブ聞きたいけど、耳に入ってこないんだもんね。不思議。



思えば、撮りながらにまにましてたような気がする。

気持ち悪くてすみません。ウフフ

だって楽しいんだもん。

もっとうまくなりたいなー

いっぱい撮りに行こうっと。



それにしても、右手首あたりがちょっと痛い。

カメラが重すぎるから筋肉痛になったのかしら。

筋トレせねば!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/18 (Sun) 物欲

20050919_70666.jpg

時計が壊れたので思いきって買った。

ずっとしてたから、無いと不安で。してないのに、つい見てしまったりするし。



かわいいの見つけたから、これも運命だと思って(大げさ)買ってしまった。



ちょっとデカいんだけどそれもまた良し。

かわいいなーうふふー



皮だから汗かかないようにしなくちゃ。

これで運気も上がるぞー!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/18 (Sun) OZ

20050918_70268.jpg

Zepp大阪で100sのライブを見てきた。

念願のライブ。

でも期待の方がものすごくて、正直ちょっと物足りなかったかもー



演奏は抜群にうまかった。

特にDrの玉田さんがすごく格好良かった。

ドラムのセッティングが、普通なんだけど何故か素敵だったし。

真似しよう。あ、でも次のライブは1タムじゃないや…

あと音もよかったな。

スネアの音もよかったんだけど、特にシンバルの音がわたしの理想の音だった。鳴りとか響き具合とか。

ま、これはPAにもよるんだろうけどな。

とりあえず超上手かった!



Gt町田さんが格好良すぎた。もう何してもカッコいい。

Key池田さんは面白すぎた。すてきー

Vo中村さんは風邪ひいてたらしいから、万全のときに見たかった。

でも相変わらずの高音だし、さらさら髪だし。

Gt小野さんはちょっと位置的に見えなかった…残念。

Ba山口さんはちょっと太った…?でも相変わらずの激テク。



で、内容というか構成が微妙…?と思った。

始まるのも遅くて、やっと始まって1時間くらいしたら演奏終了。

えー!と思ってアンコールしたらもう一度出てきた。

どうやら2部構成みたいになってたらしい。

でも2部もまた30分くらいしたら終っちゃった…。

で、またアンコールがあって終了。







まだまだ聞きたいよ!全然足りない!て感じ。

全部終わってからもみんなずっとアンコールしてたな。さすがに出て来なかったけど。



でも、盛り上がるときはめちゃ盛り上がってて、すごく楽しかった。

あとやっぱりERAに入ってる曲が始まるとめちゃめちゃ興奮したし、感動した。

そしてアンコールの曲が『キャノンボール』

めちゃくちゃ格好良かった!!!

うれしくて飛びはねながら聴いてた。



ガーって盛り上がる状態が最初から最後までだったら満足だったのかも。

それに静かな曲でもぐっと惹き付けてくれたらよかったのになー

終わってもまだあと1時間くらいは聴けると思ってしまった。



はー、でもやっぱりよく考えると素敵だったな。(どっちやねん!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/17 (Sat) うまい

20050917_69818.jpg

今は大阪。

これから100sのライブを見に行くんだけど、その前に腹ごしらえ。

うまーい!



つーかライブが楽しみすぎる!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/16 (Fri) 広がる

今日の帰り、車を運転しながらあまりの空の綺麗さに「うわー」てなった。

帰ってすぐカメラを持って写真を撮りにいった。

偶然おいっ子達も実家にいたから「散歩行くよ!」て引き連れて。



めちゃくちゃいっぱい写真撮ってしまったよ。

たーのーしーいーーーー



広がる

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/16 (Fri) どこまでも

君はどこを見てるんだろう



君ならどこまでも

ずっと遠くまで見れる



もし見えなかったら

わたしが手伝ってあげる



どこまでも

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/15 (Thu) いつかの空

もう夕方から夜になるとめっきり寒くなっちゃって。

秋だなぁ。

この季節は好きだな。



でも日が暮れるのがすごく早くて、ついうっかり写真撮るの忘れちゃう。

空はすごく綺麗なんだけど。



これはいつかの空。

空

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/15 (Thu) 癒し

20050916_69009.jpg

昨日、家にお客さんが来ててその人が持ってきてくれたらしい。

お花は癒されるなー

わたしはパソコンのとこにいることが多いので、近くに置いてみた。

なんとなく気分がいい。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/14 (Wed) んー

20050914_68223.jpg

おいしいご飯食べて、甘いもの食べてたら元気出るなー



こういうとき、単純でよかったってつくづく思う。

ワハハ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/14 (Wed) 悪い癖

嫌なことがあると、何もかも全て投げ出したくなること。







ダメだダメだ。

こんなんじゃレベルが下がっちゃう。

上げていこう!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/13 (Tue) no title

彼女と話してたら、ちょっと頭の整理がついた。

帰りの車の中でずっと考えてた。



痛みを理解して欲しかった訳じゃない。

痛かったのはわたしだし、痛みなんて第三者が理解できるわけがないもんね。

それにこっちもそれほど深刻に悩んでいた訳じゃないし。



じゃあ何かっていうと、せめて『痛かった』っていう事実を受けとめて欲しかったんだ。

甘えたこと言ってるのは分かってる。

でも頭から否定されたら、もうどうしようもないもの。



『もういい』っていう言葉と共に、どれだけ我慢して、言いたいことを飲み込んでいるか。

好き好んで言い争いたい訳じゃない。

それはだって平行線で終らないから。

交わることはないから。

無理に終らせようとしてるんだ。



わたしの考えを全て理解してくれる人なんて果たしているんだろうか。

いや、案外そんなのはつまらないのかもな。



でも、まだ答えを出す時期じゃない。まだまだ先の話。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/12 (Mon) ビバ温泉

土曜日は温泉に行ってきた。

もうめちゃめちゃ楽しかった!



2次会だったんだけど、めでたい2人を見てるだけでうれしくて幸せだった。

みんなで温泉で騒ぐっていうのも楽しかったし。

こんなに楽しい時間。ずっと続けばいいのにーってホントに思った。

そして漂うのは、ものすごい幸せな空気。

なんて素敵な時間。いい時を過ごせた。

ホントにありがとう!ずっとずっと幸せに。



それにしても温泉っていいもんだなー

またみんなで行きたいな。

旅館の部屋 池の鯉



楽しすぎて記憶があやふやだけど、思い出として記しておこう。

続く。。。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/12 (Mon) おおさわぎ。

宴会は大きな座敷で。

福井の音楽野郎どもはちょっと飲みすぎ。

だいぶおもしろかった。



ギターを持っていったから、ちょっとしたミニライブが開催された。

まずツ○ギフ3人の歌がかなりおもしろかった。

次はナ○・イロ。

あの場所で「たからものの歌」が聞けるなんて思ってなくて、それがまた良すぎて感動した。

本当に素敵な歌だ。大好き。

あとナ○・イロwith申という即席ユニットの歌もよかった。なんて贅沢ー!

ウルフルズの歌ってこういう幸せな空気にとっても合うのね。

歌に合わせておおさわぎ。



わたしは写真係を(勝手に)やっていたので、チェキで各席をまわって撮ったりデジ1を活用して撮ったりしてた。

座敷で立ったり座ったりを繰り返してたからか何故か今ふとももあたりが痛い。

どんだけ運動不足なんだっつー話。



宴会の後は3次会(?)でカラオケ三昧。

飲めや歌えや、どんちゃん騒ぎ!

楽しくておかしくて笑いすぎて大変だった。

みんなでこうやってカラオケ行くなんてなかなか無いもんなー

たまにはいいもんだ。

ボーカルの人のカラオケって贅沢だわ、と思った。

店があまりにも暗くてデジ1ではうまく撮れなかったから携帯でいろいろ撮った。

勝手に載せてみる。何か問題があったら連絡ください!








熱唱3人

双子with申の3人で熱唱。

双子の左側の人は3次会始まってしばらくしたら既に脱いでました。



熱唱あい先輩

あい先輩も熱唱であります。

ちょう良かった!歌うますぎーすてきー



おおさわぎ

カラオケの画面見ながらおおさわぎ。

そうそう、この狭いスペースで光ゲンジが何人も踊ってたんだよね。

うぜーよ!笑



最後に幸せなキスシーンをばっちりおさめたんだけど、これは一人で見てにやにやしておきます。



あと別のキスシーンもばっちりおさめてしまった。

↓勝手に載せて怒られるかな。でも知らない!



この2人はずっと壊れてた。だいぶおもしろかったよ。

大変だー

終始ラブラブでした。

落○とヨ○ヤマくん。

つーか、イメージ崩してばっかでごめんなさい。

今回もばっちり撮れちゃったもんでね。あはは



問題があったら撤去いたします!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/12 (Mon) 夜通しおおさわぎ

カラオケの後は、部屋に戻ってまた飲む飲む飲む。

途中でアイスが食べたくなって買いに行ったり、行ってもらったりした。



そしてだんだん寝ていく人が増えて行く。

最初に寝たツル○フ落○が被害者になりました。

みんなで顔に落書きしまくり。しかも水性だと思いきや、油性で。

だって何しても起きないんだもんね。

顔だけじゃなくて、首とか足とかそこら中に書かれてました。

ひざにもね。

笑うひざこぞう

布団にくるまってて、このひざ小僧だけひょっこり見えてた時「ぶはっ!」と吹いてしまった。



熟睡していびきかく人とか、夜通ししゃべり続けた人とか。

アヤコがへべれけになってたり、なみえが凄腕マッサージ師になってたり。

徐々にみんな寝出したけど、どうしてもお風呂入ってから寝たいと思って起きた。

お風呂が5時からだったからそれまで起きてて、ちえぞうと一緒に入ってからやっと就寝。

でも朝ご飯はしっかり食べれたな。

落○はすごい寝癖と共に起きてきた。

顔洗ったのにちょっと落としきれてなくて、それがまたおもしろかった。



最後はみんなで集合写真。

おじさまに撮ってもらったんだけどちょっとボケてた…

まぁいいや。

集合

人数多いなー

泊まった人だけでこれだけだから、宴会はもっと大人数だったんだけど。



そんなこんなでものすごい楽しい時間を過ごしました!

お二人さん、本当にありがとう。

幸せにね。






こっそりと。



これまた勝手に載せてるから怒られたら謝ります。フフフ



おちあい

こんなんなっちゃいました!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/09 (Fri) ついカッとなって…

20050910_65549.jpg

今流行りのマイ・バック・ページじゃないよ。



さっき勢いにまかせて前髪切っちゃった!

長いの飽きてしまったんだ。

あと椎名林檎の『闇に降る雨』のPVを見てて、余計に切りたい熱が上がってしまったからしょうがない。

やっちゃったーい!



ちなみに久しぶりにチェキを使った。

まだフィルム残ってた。

使えるもんやね。何年も前のなんだけど。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/09 (Fri) Mステ

20050909_65427.jpg

岸田くんがメガネかけてない!

でも男前だわー

うっとり。



おまけにタモリさんとの電車トークが聞けて満足です。



タモリさんがうれしそう。

ニンマリしてしまった。

わたしはタモリさんのファンでもあります。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

