--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/31 (Mon) 昨日のできごと

昨日はHALLBEEでライブを見てきた。

stoopy riderとGIMLETが目当て。



stoopyは、音のバランスがちょっと微妙?と思った。

PAなのか中音なのか分からないけど。

引くところが出てて、出るところがもっと出てたので、音の勢いというか圧力というか、そういうのがドン!ドン!ドーン!て。

楽器がいろいろ変わったばっかりだったからね。

DXの時は素晴らしい演奏を聞かせてくれるでしょう。

ちょう楽しみ。



GIMLETはこのライブの前に1時間くらい学校祭でライブをしてきたようで、それなのにパワフルなライブをしていた。

Vo.の石黒くんは、毎回あんなに熱いライブをしていて本当にすごいなぁと思う。

アンコールの曲が好き。

あとGt.の浅井くんがかっこよすぎる。



ライブを見たあと、ノーツでご飯。

なぜか4人で携帯写真をとりまくっていたけども。(スピカに載せたやつ)

いっぱいしゃべって楽しかったー!



閉店になったけど、まだまだしゃべり足りないのでガストへ。



そしたら店内に偶然、ひっくん(仮)と、のぶくん(仮)がいた。

盗撮もどき

↑盗撮もどき。

福井ってつくづくせまい。行く店が限られるからね。

でもおもしろいからいいんだけども。



ガストでもしゃべりまくって、いつの間にか1時半くらいになってしまったのであわてて帰宅。

楽しかった!



↓クールモンキーのふたり。

くーるもんきー

ひどい顔だよ!


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/30 (Sun) お手入れ強化

20051030_93291.jpg

昨日はライブ終わってから大野の素敵な隠れ家へ。

まったりしてたらあっという間に2時くらいになったので帰宅。

さすがに疲れてたのか、帰ってソファに座った途端、毛布にくるまって爆睡。

その後がんばって布団まで行ってまた爆睡。



もちろんメイクは落とさずに…!



最悪です。

またやってしまったー!



なので起きてお風呂入ってからローションマスク。

だいぶ昔にサンプルでもらった、アルビオンのスキコンがたっぷり染み込んだマスクなんだけど、これがちょう気持ちいい。



久々にちゃんとお手入れするとお肌に良いな。



つーか普段からもっとちゃんとやりなさい!



でもマスクつけてる時はすげー怖い顔になるよ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/29 (Sat) ぎゅっとLIVE

大野でライブを見て来ました。

アマチュアバンドとメジャーバンドがいっぱい見れて、しかもタダなんてちょう素敵。

国民文化祭万歳!



福井代表のロクモンはすごく良かった。

大きいステージの方が良いのかも。

楽しそうな雰囲気が出てたし、「おっ」と思わせる曲順だったし。



他にもいっぱい出てたんだけど、もう今日のわたしはトライセラトップスに狂ってます。

やばいぐらい格好良かった!



最初ちょっとやりにくそうだったけど、すぐに雰囲気が作られてめちゃめちゃ楽しかったー!

和田さんが格好良すぎる。歌もギターもうますぎる。



中盤頃にロックな昔の曲をメドレーでやっていて、それがすごい良かった。



無料ライブだしアンコールは無いと思ってたのにやってくれて。

しかも曲が『ラズベリー』!

めちゃくちゃうれしくてめちゃくちゃ楽しかった。



で、ライブ終わって外でふらふらしてたらトライセラの出待ち?をしてるっぽい人達がいて、ドキドキしながら後ろにくっついてたら本当に出てきて。



和田さんと吉田さんに握手してもらっちゃったー!

林さんはすぐ車に乗ってしまったから無理だったけど、吉田さんはすごく優しいスマイルで握手してくれたし、和田さんは目を見てギュって握手してくれて鼻血が出そうなくらいにかっこよかった。



もうテンションが上がっちゃってしょうがないです。

あーあーあー



今日はトライセラの日です。

万歳!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/28 (Fri) パーマかけたい

最近髪が伸びすぎてちょっと自分で気持ち悪い。

でもここまで伸びちゃうと、もう切るのがもったいなさすぎる。



小さい頃からずーーーっとショートで過ごしてきて、伸ばしだしたのは去年くらい。

もう胸のあたりまで伸びてるもの。

人生で最高記録。

がんばった…!



で、最近寒いから髪をおろしてるんだけど、あまりにもボサボサすぎて自分で鏡見て嫌になった。

仕事のときはどーでもいい感じで過ごしてるから全然オーケーなんだけども。

あははー



夜になってお姉ちゃん達が家に来たんだけども、めいっこに「りっちゃんなんでかみむすばないの?」て言われて髪を結ぼうとしてくれて。

ゴムが近くになかったから結べなかったんだけど、さらさら触ってくれてるのがすごく気持ちよくて、あーやっぱり切るのやめようって思った。



人に髪を触られるのはなんて気持ちいいんだろうねー



まぁとりあえず美容室に行こう。

整えなくちゃー!



しばらくはボサボサのまま過ごしますので、わたしに会う人達は生暖かい目で見守ってください。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/27 (Thu) 美味しい食事と会話

友達とご飯食べてきた。

美味しいものを食べていろんな話をして、なんて幸せな時間。



一人よりみんなで食べる方が、ご飯って美味しい。

しゃべりながら食べる方が絶対に美味しい。

行儀作法的には駄目なのかもしれないけど、それは本当のことだ。



ご飯はどれも美味しくて、デザートも美味しくて、わたしは美味しいものを食べてるときが本当に好きだなぁと思った。

フォト日記にも載せたけど、杏仁豆腐が最高に美味しかったー



あと、わたし達の隣のテーブルにカップルがいたんだけど。

「アーン(はぁと)」て食べさせあってる様子をすだれ越しに目撃してしまって、

「んぁっ?!」てなった。



カップルの席と向き合ってる位置に座っていたのはわたしだけだったから(友達二人は後ろ側)、この衝撃をお伝えしようにも時差ができて残念。

この「いらっ」ていう感じをみんなで味わいたかったです。



や、別にいいんだけどね。

カップルの年齢が若くもなかったから「おいおい」て思っただけです。

(すいません)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/26 (Wed) どうしたもんか

風邪をずーーっとひいてる気がする。

なかなか治らないな。

でもやっと治りかけな状況になってきて一安心。



ところで車に乗ってるときにくしゃみが出ると、けっこう危ない。

すごい怖い。

わたしは絶対にくしゃみをする時に目をつぶるから、運転とか、わりといちかばちか。



大学の頃、そのときお付き合いしてた人と一緒に「目をあけたままくしゃみが出来るか」ていうのに挑戦したんだけど、結局出来なかった。

意外とむずかしいんだって。

でも今思えば挑戦してる時の顔って、それはそれはひどいことになってた気がする…。



まぁね、若かったからっていうことでね。

といっても大学生でこんなことやってるってことは、ようするに馬鹿だってことなんだけどまぁいいや。





わたしが風邪引いてる時、運転中は近寄らない方がいいよ、ってことです。

もう治ったから平気。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/26 (Wed) お知らせ

フォト日記を借りてみました。



くだらない感じになる予感がビシバシしますが。

暇だな~っていう時に見ていただけるとウレシイです。



サイトの方からもリンクを貼りました。

ちなみに携帯からも見れます。



↓こちらから↓

『スピカ』

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/25 (Tue) BGM

今から会議。



車の中で小島麻由美(漢字違うかも)を久しぶりに聞いて、やっぱいいわーてなった。



新しいCD出てるんかな?

探してみようっと。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/24 (Mon) 波というか何というか

パソコンが新しくなってから、パソコン触るのが楽しくてしょうがない。

だって快適なんだもの。



今わたしはいろんなホームページを管理してるんだけど、「リニューアルしたくてしょうがない」波がきております。



といっても、アイデアもなければ技術もないので、やっててとんでもないことになってしまった気がする。

でもそのままアップしてしまった。



あははー

(笑いごとじゃないよ)



あと2つリニューアルしたいなぁ。

自分のサイトも含めて。

でもアイデアがないよーーーー

技術もないよーーーーー



デザイン系の学校とか行ってみればよかったな。

昔はそういうのにぜんぜん興味もなかったし、進路の選択肢の中にまったく入ってなかった。

今となっては写真(カメラ早く戻ってきてー!)のためにも学んでおけばよかったな、と思う。

デザインとかってそもそも全然分からないよ。

勉強したことないし、まるで未知の世界。

むしろ昔は嫌いだったかも。分かんないから。



でもがんばってやろうっと。

楽しいからいいんだ。



そうだ、図書館でも行こうかね。

いっぱい本読んで独学でやっちゃおう。そうしよう。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/24 (Mon) 目覚め

毎朝、携帯の目覚まし機能で起きてるんだけども。



こないだくるりの着うたを取った時に、調子に乗って斉藤和義の「歌うたいのバラッド」の着うたも取ったのです。

武道館での弾き語りバージョン。



で、その次の日から目覚ましの音をそれにしたら、斉藤和義の声があまりにも心地よい上に「歌うたいのバラッド」が大好きなもんだからずっと聞いていたくて、ちっとも起きれやしない!

目覚ましを止めようって思えないんだもんね。

意味ないわー



今日の目覚まし音はくるりの「Baby I Love You」にしたんだけど、すごい目覚めがバッチリだった。

これはいいぞー!!!

この歌は普通といえば普通なんだけど、すごい気持ちいい感じの雰囲気なので目覚めには最適かもしれない。

心地いいわー



朝寒くなってきて、だいぶ起きるのが難しくなってきた今日この頃。

みなさま、ちゃんと起きれますか?

わたしはしばらくこれでがんばる!ぞ!たぶん!(たぶん?)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/23 (Sun) チョコレイト

051023_2100~01001.jpg

『チャーリーとチョコレート工場』を見てきた。

おもしろかったー!

わたしは好きです。ああいう雰囲気。



ティム・バートンの世界観がバシバシ現れてる。

あとジョニー・デップはああいう不思議キャラをやらせるとピカイチだね。



ウンパルンパの歌と踊りは卑怯だ。

ちょっといい曲やないか!と思っちゃったし。



主人公のパパとママが素敵だし、主人公もいい子だし。

あーいい話だったなー



映画見終って、無性にチョコレイトが食べたくなった。

ケーキうまー!

ホットチョコレイトも飲んで幸せ気分。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/23 (Sun) ドリアうまー

051023_1759~01001.jpg

昨日は北陸連合ファイナルで金沢まで行ってきました。

そのことについてはまた後程。

(追記:前日の日付で書いてみました!)



海老とほたてのドリアうまー!



今からチャーリー見てきます。

FLIGHTさんがいいって言ってたし。楽しみ。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/22 (Sat) 金沢うろうろ&北連ツアー

土曜日は金沢へ行ってきた。

北陸連合ツアーファイナルが目当て。



昼過ぎに出発して、皇太子様の車とすれ違いながら(ちょっと興奮)金沢へ。

ライブが始まるまで時間があったので、ようこと金沢の町をうろうろ。

いっぱい買い物しちゃった。

せっかくだしね。



という言葉で自分を納得させるのです。(言い訳です)



初めて入ったお店があったんだけど、そこがめちゃくちゃかわいいものがいっぱいあって困った。

ワンピースがたくさんあるゾーンがあって、「ここにあるワンピ全部ください!」て言いたくなった。

セレブ買いしてみたいぜー無理だぜー

で、すごいかわいいロンTとすごいかわいいワンピースで迷って、結局ワンピースを買った。

満足です!



で、ライブを見にVANVANへ。

北連ツアーというよりは、シアスタの全国ツアーファイナルっていうのがメインぽかったね。

ロクモンでは、2曲目くらいでたけしさんがベースの弦を2本も切っちゃって、どうにもならず踊っていたのがかなりおもしろかった。

最初アンプのトラブルかと思ったけど、2本も切れちゃあ無理だよなー

どのバンドもいいライブで満足。



パフェ

ライブが終わった後、ようこと甘いものを食べに。

チョコレートパフェを頼んだら、めちゃくちゃデカイのが出てきて、夜中なのに困るわ!と思ったけど食べた。

秋だしね。ぶひー

でもさすがに後半はつらくて残してしまった…



外はすごい寒かったから、温かいの頼めばよかったなーと食べながら後悔。

アイスがもりもりで、さすがにこういっぱい食べてると店内なのに寒くなってしまった。

パフェ頼むやつが馬鹿…?






花柄です

買ったワンピース。

安いのにかわいくて大満足!

いっぱい着るぞー!と。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/20 (Thu) くるくるり

くるりの新曲出るみたいね。

「BABY I LOVE YOU」

思わず着うたダウンロードしちゃった。



この新曲のジャケがかわいくて、猫がちょうかわいくて、それだけが目当てでCD買ってしまいそう。

でも実は林檎(東京事変)以外のシングルってあんまり買ったことない。

アルバムは買うけど、シングルって考えちゃう。

なんでかねー



ちなみにくるり新曲の特設ページはこちら

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/20 (Thu) きみに会いたかったよ

ばぶー

こないだ赤ちゃんを産んだ先輩とお茶してきた。

もうすぐ4ヶ月。早いなー!



生まれたばっかりの時に会ったけど、もう大きくなっててびっくり。

あったかくてやわらかくてほっぺたがぷくぷくしててちょうかわいい!

抱っこしてると幸せな気分になれます。



次はおうちに遊びに行かなくちゃね




↓わたしも抱っこさせてもらった。

がっしり抱っこしすぎ?だってどきどきするじゃない。

でもちょっと嫌がられてる…

あったかいよ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/19 (Wed) やっぱおもしろい。

こないだ駅前へ行ったとき、紀伊国屋で思わず買ってしまった本。



母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん



小栗 左多里さんの本は「ダーリンは外国人」という本を2冊とも持ってます。

ちょうおもしろい。

漫画エッセイという感じなんだけど、ゆるーい感じが大好き。



で、新しくごはんの本が出ていたんだけど、中を見ると簡単なレシピも載ってるし、ちら見しただけでだいぶおもしろかったので即買いしてしまった。

お母さんが強烈におもしろくて「ぶはっ!」と噴いてしまう。



買ってよかったー



ちなみに「ダーリンは外国人」というのは↓のような本です。

本屋さんで見かけたら読んでみてください。

おもしろいから!



ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。



ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/17 (Mon) SoundMarket vol.56の写真

こないだのHALLBEEでのライブ写真をアップしました。



松本申

stoopy rider

Humble Summits

the stereo garden

の4バンド(?)の写真です。



お時間ある方はご覧になってくださいなー!



laugh time clips

↑PHOTOからライブ写真にいくと見れます↑

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/16 (Sun) さみしいぜ。

お茶のあと、カメラ屋さんへ行ってきた。



「やっぱりおかしいんです」て言っていろいろ話したんだけど、やはりメーカーへ送ることに。

どこが原因かも分からないし、調べてもらわないとってことで。



でも2週間くらいかかるらしい…。

11月に間に合うようにってお願いしてきたけど、ちゃんと返ってくるかな。

しかも直って返ってこないと意味ないんだけども。

心配だ。



あるお兄さんから「こんなに早く壊れるなんて絶対初期不良だから、新品にかえろって言えばいい」て助言もらったけれど、やっぱりそんなことは言えず…。

小心者なんです。。。



修理のためとはいえ、カメラを預けるのはすごくさみしかった。



はー。

早く戻ってこい!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/16 (Sun) サリュへ行ってきたよ

今日のお昼は友達とランチ。

クリーム系のパスタを食べたら、最後の方はこってりで気持ち悪くなった…。

メニューには「さっぱり」て書いてあったんだけどな。

クリーム系っていう時点で駄目なのか。



でもその後しばらくして、ケーキとアップルティーを。

やー、食った食った。

どんどん肥えてゆきますよ。

ぶひー



いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかった。



こんな風に休日っぽいのは久しぶり。

いいねー



バナナとチョコムースのケーキ。

ケーキ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/16 (Sun) SoundMarket vol.56

土曜日はHALLBEEでライブを見てきました。

SoundMarketも56回目なんだってね。多いわー

この日もカメラ持ってって、いっぱい撮ってきました。



でも、やっぱりカメラ壊れてたー!!!

ちくしょー!



普通に何枚か撮って、いったん電源をオフにして、もう一度電源を入れるとしばらくシャッターがおりなくなっちゃう。

2~30分したら復活することに気づいたんだけども。

やっぱりカメラおかしいんだわ。。。



なので、この日はずーっと電源入れっぱなしにしてました。



でもさすがに入れっぱなしは限界が。

一番最後のステレオが始まって、1曲目終わったら充電がなくなった…。

20分間「む-!」てなりながら我慢して、復活した瞬間いそいで写真撮りまくり。

最後の1曲とアンコールだけ撮れたからよかったー



でもこの日はカメラのことでテンパっていて、いろいろ焦ってたから、写真撮ることに集中できなくて満足行く写真はあまり撮れなかったなー



残念。無念。



この日のイベントは本当にものすごい良くて、福井のバンドも富山のバンドもすごく良かった。

特にfast jimmiesがかっこよかったー

MCもめちゃくちゃ面白い。

打ち上げでもあの調子で、本当に素敵な大人だなぁと思った。

福井のバンドはどれも素晴らしくて、もう最近は外れナシだなと思う。



6バンドあったのに、あっという間に終わった感じ。

流れがすごく良かった。



ステレオ主催でイベントやったらええやん、と思いました。

またこんなイベントが見たい。

写真撮りたーい。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/14 (Fri) 食った食った

やー、食ったね。

食いしんぼう万歳です。



駅前のクッチーナへ行ったんだけど、おいしくてどれもこれも食べすぎた。

パスタもリゾットもおいしかったし、お肉が最高においしくてキャー!て感じでした。



お腹が大変なことになってるけど今からベリーズへ。

さすがに何も食べられないけど行ってきます。



ぶひー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/14 (Fri) スイッチ

わたしはたいてい遠くから一瞬見ただけで、知ってる人ならすぐ気付ける。

でも向こうが気付くまでは知らないふりをするんだけど。



さっき2年ぶり(3年ぶり?)くらいにあの子を見かけた。

向こうはわたしのこと知らないだろうから、そのまま遠くを通り過ぎただけなんだけども。



一瞬見た後、3秒ほどで記憶がぶわっとよみがえった。



あの頃どんなにどんなにがんばっても勝てなくて、何をどうしていいのか分からなくて途方にくれたっけなー

あの子になりたくてしょうがなくて。

自分のことが嫌いになって。

どうしてこんなにがんばってるのに手に入らないんだろうって思ったっけ。



ま、勝ち負けの話じゃなかったんだけど。



結局名前も忘れてしまってた。

しっかりトラウマだけは残ってた。



でも3秒で思い出した。

記憶って何かスイッチが入れば瞬時に思い出せるもんです。





もう今となっては、幸せにやってくれてればいいなーと思っていたけれど、今日見た時その当時の新しい彼とまだ一緒にいたし、幸せなんだろうなーと思ったらホッとした。

結婚の報告にでも来てたのかな。

分からないけど、分からないなりによかったなーと思った。



いろいろ思い出したからちょっと複雑な心境。

いろんなところが痛い。



ま、今から歓送迎会だから楽しくやってこようっと。

おいしいもん食べたら忘れるでしょう。



こういうとき単純でよかったとつくづく思う。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/13 (Thu) お前は小2か

新しいパソコン様が来てからというもの、連日深夜まで戯れてる。



だってちょう楽しい。



新しいおもちゃを与えられたチビっ子のようです。

はたと気付いたらもうこんな時間。

てのが続いてる。

今日もまた。



とっとと寝ようー





あ、またスキンを変えました。

パソコンから見ないと分からん話ですが…

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/13 (Thu) ぎゃー!!!

まつたけいっぱい

お父さんが松茸もらってきたらしい。

こんないっぱいの松茸見たことないよ。

しかもでかい!

いい匂いだなー



うれしそうに写真撮っちゃった。

こういうとこにわたしの器の小ささが表れてます。



明日は松茸ご飯らしいのに、仕事の歓送迎会…

帰ってから少しだけでも食べようっと。



きのこ嫌いの方々、ホントごめんなさい。

わたしが代わりにもりもり食べます。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/12 (Wed) ようこそ

うちにノートパソコン様がやってきました!

きゃー!



今まで使ってたパソコンは恐ろしく古くて、ちょっとがんばるとすぐフリーズ。

なんど強制終了したことか…!

ソフトとかを新しく入れることも、怖くてなかなかできなかったくらいなのです。



で、新しいのはもうスゴイね。びっくりだ。

おばちゃんついていけないよ。

買ってきてからいろいろ触ってるけど、まだぜんぜん把握できてないもの。

画面もでかくてめちゃくちゃ綺麗。

ちょっと綺麗すぎて目が痛いくらいよ。



今からなにやろうかなー

いろいろソフトも落としてこようっとー



ウフフ

ちょう楽しい。



ようこそー!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/12 (Wed) ぎゃー!

パソコン買っちゃうっぽい!

ちょううれしーい!



でもまだ心の準備が…(そんなもんはいらん)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/11 (Tue) 異常はどこだ

カメラ屋さんへ行ってきた。

店の駐車場で、とりあえずもう一度触ってみようと思ったら。





直ってた…



なんだよ!どんなイジメだよ!



と思ったけど、あの時シャッターがおりなかったのは確かなのでとりあえず店内へ。

カメラを買った時の店員さんとしゃべる。

こういうとき信頼できる店員さんがいると助かるなぁ。



で、やっぱりメモリーカードがおかしかったんだろう、ということになった。

昨日どうがんばって探しても故障の原因が分からなくて、本来6とか8とか出るハズの数字が0になってたから、メモリーカードあたりが原因だろうと思ってたんだ。





メモリーカードにも記録はするけど、カメラ本体にもバッファメモリというのがあるらしい。

連続して撮った場合などは、バッファメモリに一時的に記録されて、のちにメモリーカードに記録されるらしい。

通常はバッファメモリからメモリーカードにはスムーズに書き込みされるんだけど、昨日はそれがうまくいかなかった。

バッファメモリがいっぱいになってる状態だから、エラーみたいな感じになったのかな。

だからシャッターがおりなかった。

と、思う。(あくまでも推測)



メモリーカードを酷使してきたからなぁ。

今まであまりにも撮ったり消したりを繰り返してたから。

メモリーカードのデータが凸凹になってしまって、バッファメモリからの書き込みに時間がかかってしまったんだろうな。

ようするに撮りすぎってことだ。うん。



で、とりあえずメモリーカードをフォーマットすることにしました。

これで何とかなるかなー

なってくれよー



店員さんも「今回だけかもしれないし、今後もあるかもしれないし、バッファメモリ自体がおかしいのかもしれないし、今は何とも言えない」と言っていた。

まぁ、様子見で。



なんとなく一安心。

はー、よかった。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/10 (Mon) 眠

もう3時だわ



カメラが壊れた!と思った瞬間、ここ何年かでNo.1に輝くくらいの落ちっぷり。

いいライブを見れば見るほど、写真撮れない悔しさで頭がおかしくなりそうだった。

すぐに切り替えてライブを楽しめばいいのに。

まだまだ修行が足りんなー



中にいるのも嫌だったから、無駄にコンビニ行ったり駐車場行ったりしてた。

頭が悪い。



終わってからあまりにお腹が空いてたんだけど、食べに行くまでしばらく時間があったから家でDVDの続きを見てた。

ガキの使いの笑ってはいけないハイスクール。

板尾の嫁は反則。花子ちょうかわいい。

それ見てたら元気出た。



ご飯も美味しく食べれたし、いっぱいしゃべったし。



よし、もう大丈夫だ。



明日カメラ屋さん行こう。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/10 (Mon) もうやだ

いまCHOPにいるんだけどカメラが壊れたっぽい。シャッターがおりなくて何も撮れない



もうやだ帰りたい

すごいショック

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/10 (Mon) Sweet!

土曜日はHALLBEEでライブでした。



KISSKISS★BANGBANGというバンドで出ました。

即席バンド。

とりあえずみんなコスプレな感じでライブ。

全員本気でやってるからすごく楽しい。



一番目のまつださちこバンドを見たかったんだけど、あの格好じゃ誰も下まで下りれず…。

階段の所で見てるだけになっちゃった。

それだけが残念だったな。



イベントはすごく良くて、どのバンドも格好良かった。

出番が終わった後は、お客としてすごく楽しんでしまった。

盛りだくさんの内容だったなー



-----



ボーカルのたまちゃんが福井に帰ってきたのが金曜日。

夜中に2時間ちょい練習して、当日リハ少しして本番。

練習時間が圧倒的になかったんだけど、でも楽しかったー!

楽器だけでの練習時間はそれなりにあったから良かったのかな。



本番は妙に緊張してしまって、ドラムは全然ダメだったんだけども…

でも楽しかったからいいや。



楽屋で写メ撮りまくり。

自分の写真撮るの忘れたことが心残り。

誰か撮ってたら送ってください。



以下、撮ったやつを並べてみる。

たまちゃん

たまちゃん。色っぺー



みっちゃん

みっちゃん。なんかアフロがすごい自然だった。



あい先輩

あいちゃん。もうすごい格好良かった。ファンキーなダンサー。



みきちゃん

みきちゃん。別名フランソワ。かなりかわいかった。





楽屋

楽屋はこんな感じ。どんなバンドだっつーの。

楽しかったー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

