--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) 夕日

こないだの日曜日、とある用事で越前海岸へ行った。

カメラを持ってたので海の写真でも撮りますか、と海岸沿いを走ってたらすごいものを発見。



海岸沿いにずらーっと並んだ、カメラマンの集団!

でっかいカメラを持ったおじさんおばさんがわんさかと。

やー、ホントすごかった。

たぶんバスツアーとか組まれてる予感。



でも夕日がそれはそれは綺麗だったので、わたしも混ざって撮ってきた。



おじさん達は、すげー長い望遠レンズとか使ってるのね。

もちろん三脚ありで。

わたしはそのとき短焦点レンズしか持ってなかったから遠い遠い…。

でも夕日と海ってすごく綺麗だった!!!



サイトに写真をアップしたのでお時間ある方はご覧くださいな↓

パソコンからはこちら



携帯からはこちら



ついでにサイトはこちら↓

『laugh time clips』


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/30 (Mon) 大人

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

東京事変



ついに手に入れたー!あぁ長かった…

そのぶん期待度が上がりすぎてて心配してたんだけど、その心配は無用でした。

いやいや、良いアルバムだ!



『秘密』がぞくぞくする感じでステキです。

聞きたかった『透明人間』と『スーパースター』が入っていて、それだけで満足。

ライブの時とアレンジが違うけど、これもまた良し。

次のライブでどんなアレンジでやるのかが楽しみすぎる。

あと、アルバムの流れがすごく良いなぁと思った。

曲と曲のつなぎを大事にしてるアルバムが好きです。

ちょっとした小細工なんかされちゃったらもうね。たまらない。



聞けば聞くほどはまっていきそうな予感。

つーか椎名林檎であれば良いと思ってしまう病気なのでこれはもうしょうがないんだけれども。

しばらくはCDを変えることなく聞き続けることになりそう。

ウフフ



おまけでついてるDVDは前のメンバーでの演奏だったんだけども(ツアーの時のやつ)、それを見るとやっぱりヒイズミさんって格好良いと思わずにはいられない。

でもあれはあれで第一次ってことで置いとこう。

新しくなったバンドでのライブが楽しみだ。



早く5月にならないかしらー!!

チケット早く届いて欲しい。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/28 (Sat) デカい風呂は良い

今日は家族でお風呂日和。

おじいちゃんが「大きいお風呂に入りたい」というので、スカットランド九頭竜へ行くことにしたのである。

お姉ちゃんたちも一緒にね。



その前にちょっと寄り道した海がすっごく綺麗で、なぜデジカメを持ってこなかったのか!とすっごく後悔。

fisheyeと携帯カメラでめちゃくちゃ撮ってやった。

まだフィルムあまってるけど、fisheyeを早く現像したい気分。

うまく撮れてるかしら。。。

こうなったらデジカメ持ってもう一度行こうっと。

あの景色は絶対撮ってやる!!



↓携帯で撮ったやつ。

20060128_135355.jpg



で、今日のメインのお風呂へGO。

建物もけっこう新しいし、お風呂も広くて綺麗。

人も多かったけど、それもまたにぎわってる感があって良し。

お姉ちゃんのちびっ子達とお風呂に入ったんだけども、やっぱりすごく楽しかった。

赤ちゃんのおしりはどうしてあんなに柔らかいのか。プニプニ。



つーか、4時からは500円でお風呂に入れるという格安な料金なので、女子の友達と普通に行きたいなぁと思った。

みんな行こうよー



そのあと中にあるレストランに入ったんだけども、他のお客さんはみんな宴会中のようで、おそらく日帰りのお客さんしか利用しないのね。

だから全然人がいなかった…。

ご飯美味しいのに!

若干値段が高いかもしれないけど、この量と美味しさなら大丈夫な気もする(?)



お風呂入って美味しいご飯食べて、いい時間を過ごして幸せ気分。

ふー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/26 (Thu) fisheye写真

サイトに、fisheyeで撮った写真をアップしてみました。

お時間のある方は見てみてくださいな。



うまく撮れないんだけど、別にいいやと思ってくるくらいおもしろい。

トイカメラはまた違ったおもしろさがあるんだなー



でも最近一眼レフで空の写真を撮ってないから、むしょうに撮りたくなった。

いっぱい使っていっぱい写真撮っていこうっと。



パソコンから見てる方は、画像をクリックすると直接ページにいきます↓

fisheye



携帯の場合はここをクリックしてください



サイトはこちら→『laugh time clips

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/25 (Wed) 現像

いつもカバンの中にはfisheyeを入れてるわけなんだけど。



なかなか撮るチャンスがなくて、ずーっと入れっぱなし。

さすがに現像に出そうと思ってちょこちょこ撮ってから現像してきた。



でもフィルムを巻き取るときになぜか失敗して、けっきょく何枚かは2重写しみたいになってしまった…。

悲しい…けど、まぁいっか。



まだ雪が降り積もっていた頃に撮った写真↓

01261



おねえちゃんの家に遊びに行った時に撮ったおいっ子2人↓

01262



まだfisheyeに慣れなくて、思ってたのと違うものが出てくるなぁという感じ。

もっとうまいこと撮れるようになりたい。



今回の写真の何枚かはまたサイトの方にアップしたいと思います。

どれを良しとするかってかなり難しいけど…

えーい、アップしちゃえー



ということでただいまページを作成中です。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/24 (Tue) おしゃべり

今日は久しぶりに会った友達とご飯&お茶。

お店は初めて行ったところだけど、おいしかったからまた行こうと思う。

メニューにはパスタやパエリアがあって悩みまくり。

結局バジルチキンと温玉のパエリアってやつにした。

パエリア

おいしかったー!!



ご飯を食べ終わってからも、ひたすらしゃべりまくって楽しかったなー

いろんな話をしすぎて全部は覚えてないけど。笑



話をしていていろいろ考えさせられた。

何が自分にとって一番良いのかが分からなくなってしまったな。

自分で選んだことがそれで正解なんだろうけど、選択するのって難しい。

これは当分わたしの頭の中をぐるぐる巡るんだろうな。



でも、どんな選択をしても彼女がわたしの味方(という言い方も変だけど)でいてくれると思うと、すごくうれしい。



今日来れなかったあの子も一緒に、またお茶しに行こう。

花火付きのワッフルが食べたい。

そして次こそは花火が消える前に写真を撮るぞ!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/23 (Mon) 集合

昨日はおばあちゃんの三回忌。

親戚一同大集合の巻。



それにしてもお寺さんがきてお経を読んでる間がやっぱり長いよなぁ、と思う。その後のお説教も長い。

足がしびれて大変だけどこれがメインイベント(?)だもんね。



お昼は和食のお店へみんなでGO。

割烹でもないけど和食のコースが出るのです。

しかも一人8せんえーん!

めちゃくちゃ美味。しーあーわーせー!

お刺身もカニもおいしかったんだけど、釜飯が格別においしかった。

コンソメで炊いたみたいで、キノコの炊き込みなのにリゾットのような味がした。バターの香りが良いんだなー



あまりにも食べすぎたからおじいちゃんちに帰ってからしばらく昼寝したりまったり過ごす。

でもちびっ子達がうるさくてあまり寝れなかった。

そんなこんなでもう夜ご飯の時間です。

ピンポーンて誰か来たと思ったらお寿司の出前を取ってた!

うまーい!しあわせー!

お昼いっぱい食べたのにまたパクパク食べてしまった。



ご飯のことしか書いてないな…。





三回忌が終わって、次は七回忌か。

おばあちゃんの兄弟が集まってワイワイやって、ちびっ子達がはしゃぎまわって。

この光景を見るのが好きだ。

たぶんおばあちゃんも喜んでるだろう。

みんなが楽しくやってるのが好きな人だったから。

これからもずーっと見守っていてくれるだろうから、おばあちゃんが安心してくれるようにいろいろがんばっていこうと思いました。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/21 (Sat) ビター

響のホールでライブを見てきた。ビターチョコの方。



途中からしか見れなかったけど、良いイベントでした。

セッティングの時に流れていた曲がファイナルファンタジーの曲で、なつかしいなぁと思った。

で、ライブが終わったあとスクリーンにゲ-ムの画像でバンド紹介みたいなのをしていて、これが一番おもしろかった。

(って、ライブは?ライブの感想は?)



ライブももちろんおもしろかったです。



でも最近ライブを見ていても、リズムが合ってないとかノリが出てないとかミスがあったとか、そういうことばっかり見てしまって、自分でそれがすごく嫌だなぁと思う。

普通に楽しく見ればいいのに。

でも気になってしょうがないのは事実なんだけど。

なんだかね。

これはちょっと見方を変えなくちゃいけないなー





ちっちゃい時、といってもそんなにちっちゃくないけど、その頃にファイナルファンタジー?をやったことがあるから、もっかいプレイしたいってものすごい思った。

マザー2が終わってからね。

わー、わたしもAボーイ?(ボーイではない)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/20 (Fri) 本だらけ

お母さんが小説買ってきた。

わたしが読む本のチョイスはお母さんまかせ。

買ってきたり借りてきた本を、わたしが先に読む感じ。

なぜなら読むのが早いからー(ちゃんと読んでるけどねー)



今日買ってきた本は3冊。

森博嗣の『レタス・フライ』

北森鴻の『顔のない男』と

加納朋子の『虹の家のアリス』



レタス・フライ

レタス・フライ

森 博嗣

今回のは短編集。いつものメンツも出るみたいでちょっと楽しみ。

森さんの本はすべて読んでます。

なのでこの本も読まなくてはいけない。

ちょっとした義務になってきてる。





顔のない男

顔のない男

北森 鴻

北森鴻さんの本は何冊か読んでる。

今まで読んだ本は外れナシだったから、これも楽しみ。



虹の家のアリス

虹の家のアリス

加納 朋子

この人の本はまだ読んだことがない。

どんな話なんだろうな~



ということで、しばらくは本に夢中な生活になりそうです。

ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/19 (Thu) 写真撮るの忘れた

今日は友達とベリーズでご飯。

お腹がすいてたのと、話に夢中だったのと、あまりに美味しそうだったからご飯の写真を撮ることもなくパクついてしまった。

やー、うまかったーー!!



それにしても話に夢中すぎて、時間が経つのが早かったなー

帰りは間に合ったのかしら。。。



やっぱりいろいろ話をすると心の健康に良い。

話をしながらも、帰ってからも、いろんなことを考えることが出来るから良い。

人との会話って大事なんだわ。



あー楽しかったーーー!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/18 (Wed) 日曜日の夕刊

20060118_131030.jpg

重松清さんの『日曜日の夕刊』を読んだ。

12の短編が入ってるんだけど、これが全部おもしろかった!



事件や殺人や推理や、そういうのはない。

どの話も身近にあるような、いつ隣で起こってもおかしくないような話ばかり。

それがすごくリアルでおもしろかった。

想像(妄想)しやすいからかね。



短編だから読みやすいし、どれもさくさく読めちゃう。

それにいちいち話がうまくて、グッときたり、ちょっとホロリときたり、いろいろ考えさせられたりする。



ちなみにお母さんが図書館で借りた本。

軽く読むには最適な本かも。

重松清の本は初めて読んだんだけど(たぶん)、他のも読んでみたいなー



日曜日の夕刊

日曜日の夕刊

重松 清

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/16 (Mon) 写真更新してみました

サイトの写真をアップしました。



成人式の日、式帰りのHaze Under Ratの写真を撮らせてもらったのです。

(彼らのサイトに使う用に)



スーツ姿の彼らを撮ってきましたよ。

掲載の許可をもらったので、わたしのサイトにもアップしちゃいます。

お時間のある方は見てやってくださいませー



パソコンからはこちら

→『laugh time clips



携帯の場合はここをクリックしてください

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/15 (Sun) 撮影日和

20060115_129408.jpg

今日は昼過ぎからグラビア撮影。笑

かわいいあの子(5歳)をパシャパシャ撮ってきた。晴れててよかった!

ホント楽しかったーー



まずは公園的な所がいいなぁと思って、雪が残る広場で小さい雪ダルマを作ったり。

その後は移動してキルトカフェでまた撮影。

写真はその時に食べたチーズケーキ。

これがめちゃめちゃおいしかった。

ワンコのマーくんにも会えたんだけど、だいぶかわいかったし!

いやはや、長々とお邪魔しました。



そのあとグラビアアイドル(5歳)が『8番たべたい』とおっしゃるのでみんなでGO!

アイドルはびっくりするくらいの量を食べてました。

そのほっぺたが食べたいぜ!



依頼されて撮影するのって緊張するけどすごくうれしくて、はりきってやってきた。

そしてやはり楽しすぎた。

この撮影の模様はまたサイトに載せようと思っております。

ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/13 (Fri) まとめて見ると楽ね

録り溜めておいた古畑任三郎を見た。

今さら感たっぷりな感じで。

でもおもしろかった!!



これで最後だなんて寂しい。

視聴率も取れるし、みんな期待してるし、やって欲しいけど難しいだろうな。

田村さんがうんって言わないだろうな。

だいぶ疲れてただろうと思う。

どこいっても古畑って言われるだろうしセリフ多すぎるし。



あー、やっぱり年に1回でいいからやって欲しい!



ちょっとした感想↓

ネタバレがあるかもしれないので、これから録ったやつを見るっていう人はお気をつけて。








1話目は話のうまさが秀逸。

犯人知ってたハズなのに「あぁっ」て驚いたり。

あと藤原竜也の演技がよかったー!

無邪気さと狂気の間を揺れ動く感じがすごい。

最初はちょっと演技が舞台くさい?と思ったけど、後で考えればあれくらいじゃないと知らずに操作されてた感が出ないかもね。



2話目はイチローの演技のうまさにびっくり。

あの人はなんでもできるな~

でも1話目の話がうまく出来すぎていたから、ちょっとストーリー的にアレな感じ?

どっちが毒薬か分からないのにイチローが勝つのはなんでだろうか。

勝者の宿命?



3話目も話がおもしろかった!

わたしは小説をたまに読むから、入れ替わりトリックについては疑ってたんだけど。

それなのに…!

注意して見てたハズなのに気付いたのはだいぶ後の方…

もう一回見たいなー

あと松嶋奈々子が綺麗でかわいくて。好きだなー





というわけで、おもしろかったです!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/13 (Fri) わっしょーい

東京事変のチケット予約できたーい!!

やったーやってやったー!



今回のは予約して、抽選で当選かどうか決まるってシステム。

2つ予約したうちの1つは落選してた。

あぁ、2つやっといて本当によかった…

危ねー!

これで2つとも落選してたら本気で泣ける。



発表を見た瞬間は気持ち悪いくらいテンションが上がった。

とりあえず確保できたから一安心。

ウフフ

春が楽しみだな~



お金貯めようっと。

どうやったら貯まるんだろうか…

節約術ってなんですか!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/12 (Thu) やべー楽しい

ただいまMother2で冒険の真っ最中。

ちょう楽しい!

ちなみにゲームボーイアドバンスSP版のやつ。



前においっこが「ポケモンやりたい」とおっしゃるのでGBAを貸していたんだけど、彼らがニンテンドーDSを手に入れて(ジジババの力で)、今ではそれに夢中だからGBAを返してもらった。



こないだHALLBEEで待ってる間にやり始めたらもうダメ。

その時もうっかり1時間(2時間?)はやってたよ。



もともとGBAとMother2は、あれがそれでこれがそうなってやっとわたしの元にやってきた代物。

訳が分からないでしょうが、わたしの性格の悪さの結晶みたいなやつなのですよ。

だから今までなんとなく手をつけてなかった。

でもやってみるとおもしろいんだ、これが!



Mother3も出るんだよな。

春が楽しみだー!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/11 (Wed) 初ぜんざい

今日は鏡開きだったから、お昼に仕事場で『ぜんざい』が出た。

あずき嫌いでおなじみ(おなじみです)のわたしにとって、ぜんざいは正直キツイ!

と思っていたけれど、食べてみたらすごい美味しかった…!



なんだよー

今までの食わず嫌いはなんだったんだ!

それくらいイケると思いました。

甘いもんに悪いヤツはいないんだよ。



や、でもお昼にぜんざいってわりとパンチが効いていたなと思う。

しかも「どんどん食べなさい」て言われて、結局お餅3つ食べた。

正月に食べれなかった分をここで取り返してる気分。



餅はウマイぜー!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/10 (Tue) 写真更新

サイトの写真をアップしました。

年末の「ぶっとばせ」ライブ一日目の写真です。

うっかりしてたら遅くなっちゃった。

一日目ですけど、掲載の許可をいただいたバンドさんの写真のみ載せております。

お時間のある方は見てやってくださいー



パソコンからはこちら

→『laugh time clips



携帯の場合はここをクリックしてください

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/09 (Mon) PE'Z

20060109_126778.jpg

千歳鳥を買った。



実はPE'ZのCD買うのは初。

視聴して、これはヤバいと思って即買いしてしまった。

お金無いのに…



やー、めちゃめちゃかっこいいー!!!

インストは苦手だけど、これなら全然聞けちゃう。



ヒイズミさんの鍵盤はもちろんだけど、ドラムもかっこいい。

基本的にジャズ(ていうの?)な感じだけど、それにロックな要素が入ってるから好きなんだと思う。



爆音で聞くのが一番よいな、これは。

車の中で楽しもうっと。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/09 (Mon) めでたい

昨日は成人式だったから、いろんな若者がはっちゃけていたんだろうなぁと思うとめでたい気分になる。

夜はいろんな所で酔っ払いがふらふらしていて、これも風物詩の一つだなぁと思ってみたり。



ということで(?)

昨日は禁煙ボーイズ改めHazeUnderRatの写真撮影をしてきた。

成人式帰りのスーツ姿は最初見たとき違和感が…。

でもみんなやっと成人なんだよねー若い!

撮影はいろいろ爆笑しつつ、いい写真が撮れたんじゃないかなと思う。



撮影はHALLBEEでやったんだけど、その後はスーツ姿のままレコーディングが始まった。

↓こんな感じでスーツ3人がレコーディングを。

レコーディング

ちょっとシュールな光景だなー



その後わたしはいったん外へ出て、ご飯食べてからまたHALLBEEへ戻ってきたんだけど、まだレコーディングやってた。



って、おい!

なんかこう同窓会的な飲み会とかあるでしょーに。

これも彼らっぽいと言えば彼らっぽいけども。

なにはともあれ、CDが楽しみだ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/07 (Sat) とりあえず満足

すっごい久しぶりに化粧品を買ってきた。

あー楽しかったーーー!!!



といっても相変わらずお金はないので、どうしても足りないものとかやっぱり欲しいものとかを買ってきた。

豪勢に買ってみたい。無理です。



だいぶ前にファンデーションのケースを落としたら中身が粉々になってしまって、今はそれをがんばって固めて使っていた。

ティッシュとかスポンジとかでギュウギュウに固めるだけ。危険。

で、それがやっとなくなりそうになったからまた同じやつを購入。

エクサージュのモイスチュアシフォンは良いのです。



リキッドアイライナーがなくなったので詰め替えを購入。

エレガンスのアイライナーは良いよ。もちろん黒でね。



あとアイブロウパウダーをはじめて買ってみた。

ちょっと前から眉がどうにもうまくいかなくて、それを店長に訴えたら整えてくれた。

描き方も丁寧に教えてもらったから、やっとちょっと落ち着いた。

眉も気持ちも。

いつもペンシルだけで描いてたけど、それだけでは微妙だなぁと思っていたからパウダーが欲しくて。

やっぱりペンシルとパウダーと両方使ったほうがいいみたいね。



必要じゃないけど単純に欲しくて買ったのは、マキアージュのダイアモンドティアアイライナー。

色はすごい迷った挙句、紫系のやつにした。

最初マキアージュのアイシャドウを買おうかなと思ってたけど、アイシャドウは家にたくさんあることを思い出してやめた。

このアイライナーがあれば、普段使ってるやつの上に使うだけでだいぶ印象が変わると思うし。

昔化粧品屋でバイトしてたから、アイシャドウとかメイク品がくさるほどあるのです。

いいかげん使っていかなくちゃね。



店長といろいろ話をして懐かしかったな~

そして相変わらずサンプル(化粧水とか乳液とか美容液とか口紅とか)をたくさんいただいた。

スポンジももらっちゃった。

うれしーい!



でもあの店は行けば行くほど欲しいものが増えていくので、正直なかなか行けない。

今日も見ないフリをした商品がたくさんあったもんな。



危険…!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/06 (Fri) これが我が家の

20060106_125586.jpg

正月は外に出ることが多くて、結局お雑煮を食べれなかった。

食べたくてしょうがなかったから、やっと念願叶ったり!

うまい!!!



うちのお雑煮は鰹だしのしょうゆ味。

お父さんは味噌だからいつも2パターン作る。

お母さん大変。





でもやっぱり青のりは入れないッスよ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/04 (Wed) 時が暴走する

昨日は大野へ行ってきた。新年会。

キムチ鍋がおいしくてしょうがなくて、たくさん食べてしまった。

あれはヤバイ!



そしていつもながらあの場所は雰囲気が良すぎて、時間の経つのが早すぎる。

あれは何なんだろうな~

すごい居心地が良いんだもの。

「時計を見てびっくりする」ていうのが何度もあった。

たぶんあそこでは、時間は2倍くらいの進み具合なんだよ。



いっぱいしゃべって(といっても聞いてただけなんだけども)楽しかった。



ふと気付くと4時(4時て!)で、あわてて福井まで帰って爆睡。

あ、流星群見るの忘れた!

と思ったけど、そういや吹雪いてたから無理だったろうな。



ということで今日の仕事は半分寝てました。

まぁ今日くらいはいいかな。なんて。すいません。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/03 (Tue) ザ・筋肉痛

昨日は新年早々雪山へ行ってきた。

人生で3度目の雪山。



スノボをやったんだけども、これも2回目だからすげー怖いのな。

まず何をどうやってやればいいのか全く分からん!

変な所に力を入れてしまうから、やってる最中すでに足が痛かった。

でも最後の方には、ターンができる寸前までいったからもうこれでいいや。

意外と運動神経あるのかもしれないよ。



あとリフトを降りる時が一番ドキドキするんだけども、6回目くらいには楽々できるようになった。

やればできる子です。



あとご飯がびっくりするほどマズくて「えー!」てなった。

値段が高いから余計ムカつく。



夜はもう見事に爆睡でした。

起きたら体のいろんな所が痛くてしょうがない。

でも筋肉痛が早くきてよかった。

2日後とかにきちゃったりしたらどんだけ年寄りなんだよ、と。



やっぱり疲れたなー

思いっきりインドアなわたしにはちょっと無理があった!



雪山

雪山は圧倒されるくらい素敵だった。

白い世界は本当に綺麗。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/01 (Sun) あけまして

おめでとうございます。



昨年はいろいろとお世話になった方々が多すぎて、感謝の言葉を言うには足りないくらいですけども。

今年もいろいろとお世話になるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

わたしに出来るお世話であればいろいろと致しますので。

持ちつ持たれつで。何卒。



今年もたくさんの人と知り合いになって、大事な人を増やしていきたいなと思っております。

まだ会ったことのない方もどうぞよろしくお願いします。





さて。



年末のカウントダウンはHALLBEEで迎えました。

2005年最後のバンドはロッキングモンキー。

申アンプの調子が悪くて最初音が出なかったり、違うアンプを急遽使ったことで音が大変なことになっていたり、申ギターストラップが1曲目でちぎれたり…。

何?厄日?みたいな感じでトラブル続きだったけども、見ていて逆におもしろかった。

それに功を奏して(?)、バンドとしてあの気合いというか気迫というか、そういうのが出ていた。

あの雰囲気は久々に良かったんじゃないかな、と思いました。

でもロクモンはこんなもんじゃないでしょ。

2006年もがんばっていって欲しいもんです。



で、ロクモンが終わったらみんなでカウントダウン。

クラッカーをパーン!と鳴らしてからルーズドックスのライブがスタート。



ライブハウスでルーズを見るのは初めてだったんだけど、やっぱり上手いなと思った。いろんな意味で余裕がある。

そりゃミスがあったり、ん?て思う部分はあったけども、基本のクオリティが高い。

良い時のライブはもっともっとすごいんだろうな、と思わせるライブをしていた。

ドラムの音がビシバシきていて、音ももちろん大きいんだけど、こうお腹にドンと来る感じの音で良かった。

あと4人で歌うっていうのは迫力が違うねー



ライブを見た後、復活プンダミリアへ。

みんなでわいわいやって楽しかったー!

あそこは居心地が良すぎて困る。帰れない。

そして秒殺で寝れる雰囲気。

バジルご飯がおいしすぎて、あやこと半分こしたのにもしや一人で全部食べれたかもーと思った。

まぁ夜中の2時過ぎっていう状況を考えると半分こでちょうど良かったな。



打ち上げとかいろいろあったから、帰り際(もうすでに朝だった)に初詣をして、おみくじをひいたら末吉。

びみょうです。



でも『今はおとなしくしておけばその内に悪い運気が去って幸福の時が来ます』的なことが書いてあったからまぁいいかな。

大吉ではなかったけれど、いい内容でよかったー



そんなこんなで、長い一日でした。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

