--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) 無力だー

心配で心配でしょうがないのに、自分には何もできない。



悲しみや苛立ちや何もかもを消してくれる機械があればいいのに、

そんな都合の良いことは望む方がおかしいのか。



悲しまないで。泣かないで。



どうか支えてあげて。助けてあげて。





あー、いまここでこうやって考えていてもしょうがないことは分かってる。

でもかすかに聞こえたあの声が耳から離れない。

この気持ちはどこへやることもできない。



あなたのことは、わたしが支えてあげるから。



祈りをこめて、眠りにつこう。

おやすみなさい。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/30 (Sun) 黄色い花

20060430_176767.jpg

春なので帽子を買ってしまいました。



かわいーかわいー



『春なので』は単なる言い訳ですが。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/30 (Sun) 平蔵夜曲

昨日は大野でライブを見てきた。

平蔵は今回も最高の空間が広がっていて、その場にいれただけで本当に幸せだった。おまけにありえないくらい凄いメンツのライブ。



ナナ・イロは後半ちょっとしたハプニングがあったけど、しっとりと良い雰囲気にさせてくれた。やっぱり新曲が大好き。あのメロディを聞くだけで泣きそうになるもの。それとわたしは「たからもののうた」を聞くと条件反射のように涙目になることが分かりました。もう好きすぎる。



歌屋BOOTEEは今回もおもしろかったなー。うどん屋ブルースも聞けたし。うまいことオチなかったけど(笑)、それもまたアリで。



代田幸子さんは初めて見たけど伸びのある綺麗な声だった。純粋で絶対に壊してはいけないと感じさせる雰囲気。笑顔がかわいくてかわいくてもう。



ムッシュ・かまやつさんは飛田一男さんとのユニット(?)で、その場でセッションという感じだった。即興であそこまで出来るのは凄いや。

ムッシュさんはMCもめちゃくちゃかわいくて素敵!スパイダース時代の曲もたくさんやってくれたし「下駄を鳴らしてやつがくる~♪」(題名分からん…)もやってくれて感激です。かっこよかったー!



アナム&マキの二人はもう素晴らしいの一言。

去年も平蔵で見て感動したんだけど、今回はCDを聞いてたからたくさん曲が分かって、より感動した。

「泣きっ面に蜂」とかアナムさんのお父さんの曲とか、他にもいろいろ聞きたかった曲が聞けて大満足。何度も泣きそうになった。つーかちょっと泣いた。

あのギターもあの声も、ありえないくらい音圧がすごくて迫力があるんだよなー。

最後はムッシュさんと飛田さんも加わって4人で演奏!贅沢でした。ホント。



ライブ後にユウさんの計らいでアナム&マキさんと写真撮ってもらえて幸せ。

そして打ち上げにまで参加させてもらって、近くにムッシュさんが座っていて超ドキドキした。話し方も優しくてホント素敵だったー!



もう帰るという時、ムッシュさんに「一緒に写真撮ってください」と勇気を出して言ってみたらすごく気さくに撮ってくださった。だって今後一緒に写真撮る機会なんてないかもしれないし、自分の中のミーハー根性を炸裂させました。この写真は大事にしなくては。やったね!



皆さん帰られた後は、セッション大会の始まり。ものすごく気持ちいい雰囲気だったなー

めちゃくちゃ美味しい日本酒を飲んだし、余計に夢心地な感じ。わたしは基本的に日本酒は苦手なんだけど、花垣はおいしかった!後味がすっきりで甘くて。



あぁ、長文になってしまったけど、それだけ楽しかったってことです。ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/29 (Sat) 平蔵で

セッション

打ち上げも一段落した頃。



素敵なセッションが!

ちょうカッコイイー!!!



なんて贅沢なんですか!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/29 (Sat) ライブ後

花垣

花垣が美味しすぎるー!!!

日本酒飲めないけど、これは飲めちゃう。うまい!





大野でライブを見て、打ち上げにも参加してしまいました。

見事に酔っぱらいです。



アナム&マキさんとライブ後に写真を撮ってもらい、打ち上げのときにムッシュさんとも撮ってもらっちゃった。

テンションが上がって大変です!うれしすぎる!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/29 (Sat) おはようございます

昨日はもういっこのバンドの練習。こっちは久しぶり。

ベースの子が新しく変わったんだけど、年齢を聞いて一瞬気を失いそうになりました。歳の差がありすぎる。

と言っても、前のベースの子も若かったんだけども。

平均年齢がより若くなりましたありがとうすいません。



家に帰ったら、めいっ子がお泊りだということでいた。あとの2人は家に帰ったみたいなのに、めいっ子だけ泊まるらしく。

しばらくして寝るというので、わたしも一緒に添い寝。

添い寝してすぐ起きるつもりがうっかりそのまま寝てしまった…

ドラム叩くと疲れるから、そのせいもあるんだけど。



で、1時頃にもそもそと起きた。

いろいろやりたいことがあったのに何もできず(眠くて無理)、そのまま流れるように自分の布団に入って寝てしまった。

化粧も落とさずに…!!!

バカ!!



ちっちゃい子と一緒に寝ると、そのままうっかり熟睡してしまう。

罠だわー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/27 (Thu) 天使

飽きもせずにまたおいっ子話です。恐縮です。



お姉ちゃんの子供たちは3人ともドラ○ンボール好き。男チーム(7歳と1歳)は特にハマっている今日この頃。



今日の夜、おいっ子(1歳)が「かーめーはーめーはぁ!!」てやってるところ(ちゃんと手振り付き)の動画を撮ることに成功しました。

あと2人が「フュージョン!」てやってるシーンもある。当たり前のように出来てないけども。

もう超絶可愛いっつーの。



『あたい、しばらくコレで生きていける…!』と思いました。いや、まじで。



これがあれば、ちょっとくらい辛いことがあっても平気。



さぁ、眠りにつこう。

嫌なことは考えずに。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/27 (Thu) 目覚め

今日はおねえちゃんトコのちびっこ(1歳)が朝から家にきていた。

めいっ子の幼稚園行事のために1歳児は実家でお預かりなのです。



おいっ子はうちのお父さん(おいっ子にとっておじいちゃん)のことがものすごく大好きで、おまけに相思相愛なので朝から大変なことになる。

おいっ子は「じじーじじー」とアホかっちゅーくらい呼びまくり。しかも声がでかいんだもんね。

今日のわたしの目覚めはおいっ子の声でした。



もう朝からうるせーよー!!!



お父さんが仕事に行ってからは暇らしく、わたしの邪魔をし出した。

トイレに勝手に入ってきたり、着替えの邪魔をしたり、自分のパジャマも脱ぎだしてそのまま下着のままでいたり(まだ寒いっての)、かと思えば突然部屋の隅に行って「うーん!」ときばってウ○コをしだす。





あぁ、自由だ……







ま、かわいいからなんでもいいんだけどね。

でもわたしの朝はだいぶギリギリな時間でお送りしているので、つきあっている暇はないのだ!

もうちょっと遊びたかったけど、泣く泣く家を出てきました。



朝からちょっと癒された。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/26 (Wed) 雨の中

また2件ハシゴしてしまった。やっぱり最後はミスドに行き着く。

それにしてもはちみつトーストがおいしくて…!

ノーツのを食べたのは初めてだったんだけど、コレが一番おいしいかもしれないな。



今日もいろいろしゃべって楽しかった。



なぜか「『女の子っぽい』ってどういうこと」の話になった。

考えてるうちに、女子の研究がしたくなったくらい。



このテーマについて考えてみるんだけど、結局分からなかった。

女子の研究しようと思ってタイプ別に分けて考えてみようと思うのに、いろいろ分類してるうちに「あぁやっぱりこの方法じゃ分けれない」てなる。

女の子って、そんな単純にはできてない。



女子に生まれたからには、誰もがカワイイ気質は持ってるんだとは思う。

でも『女の子っぽい』っていうのは、どこにポイントを置くかの違いだなと思った。

「何を大事にするかの違い」というか「テンションが上がる場所の違い」というか。

そのポイントが自分とずれている(という風に思える)と、仲良くはなれないかもなぁと思ったりするんだな。

どっちが正しいとかどっちが良いとかはこの場合考えてませんが。



でも、そのポイントがずれていても仲良くなれる子がいるんだよなー

だから女子って不思議。

そこがおもしろいんだけど。





彼女に戦略をご紹介したんだけども、実践してくれるかしら。

先生は勝ち戦しかしないから、うまく当てはまるかどうか心配だけれども。

なんにしても、悔いのないように戦ってください。良い報告を待ってますよ。





夜中に野菜スープを飲む。

スープは暖まって良い。

スープ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/25 (Tue) 写真アップです

こないだ東尋坊へ行ったときの写真をアップしてみました。

10枚くらいあります。

お時間ある方はご覧くださいなー



→ パソコンの方はこちらからどうぞ。



→ 携帯からはこちら。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) 攻略中

MOTHER3をやっている訳ですが。

もうやめられないとまらない。おもしろーい!



最初にやった時にも思ったんだけど、小説を読んでる気分で進んでいくから途中でやめるのが大変。

章に分かれてるから、その章が終わるまで一気にやってしまう。



さすがに疲れるっつーの。

目が…!



でもなんだかもったいないので、ゆっくりプレイしようと思います。

休み休みやろうっと。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) ネイル

20060425_174454.jpg

やっぱり欲しくなったから買ってきた。白と紫。



マジョマジョのネイルは安い&かわいいから素敵です。

3度塗りくらいしなくちゃ思ってる色は出ないけど、乾くの早いから良し。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 春ですもの

20060424_174129.jpg

夜はHALLBEEでライブ見てきた。

祭がコンセプトらしく、会場内も祭&春っぽく飾られてた。出ていた4バンドはどれもおもしろかったなー



わたしは特にドクドクゼリーに目が釘づけ。

だってまつださちこさんの制服姿が見れるなんて…!やーかわいかったなー

髪が黒くてショートだし、足もキレイだし、セーラー服が違和感なかった(コスプレ感がなかった)。

つまりすごい似合ってた訳です。良いです。また見たい。



ビジュアルインパクトも相当だけど、演奏も歌もヤバイくらい格好良かった!

中条さんてやっぱりギター上手い。ギターであんな音が出るんだなという感じ。柔らかくて優しくて良いです。

ライブ見終っても『みみみ』が頭の中をグルグル回ってる。しばらく脳内BGMはコレだろうなーと思う。



4バンドに間のMCでいろんな人が出ていて、本当に盛り沢山の内容。お腹いっぱいだー

とても素敵なイベントでした!



昼も出歩いたからあまりに疲れて、帰ってから爆睡してさっき起きた。2回目の睡眠へ、いざ…

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 買い食い

20060423_173915.jpg

とうもろこし買った。

友達に買ってもらっちゃった。ありがとう。



タレの香ばしい匂いがたまらない。美味しーい!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 東尋坊

20060423_173914.jpg

久々に来たよ東尋坊。

相変わらずキレイです。



そして微妙にヒールの靴で来たから怖いです。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 晴れ

20060423_173911.jpg

今日は天気がとても良くて。

雲がもくもくで。

なんてステキ。



大阪から彼の友達が来てるのでご飯の後は東尋坊へ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) シックス

20060423_173856.jpg

ちょっと遅い昼ご飯。



あっさり豚丼は初めて食べたけど美味しーい!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/23 (Sun) 呑み

昨日の夜は突然のお呼びだしにより、バーで飲んできた。



2階のVIPルーム的な場所だったんだけど、すごく居心地が良かった。勝手にソファを移動してまるで誰かんちの部屋気分。

わらわらと人数が増えて10人以上だったんだけど、いろいろしゃべったり人間観察したり、やー楽しかったー

あっという間に3時頃になったしね。



やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいや。

また誘ってくださいなー!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/22 (Sat) 赤ちゃん

20060422_173524.jpg

サルバでお茶してきた。



相変わらずほっぺたプクプクでかわいいなー

また少し大きくなっていたよ。

すくすく育っておくれよー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/21 (Fri) コスメ日記(長いよ)

昨日はマザー3も買ったんだけど、コスメも買ってた。

すごい久しぶりに購入。いつものように、昔バイトしてた化粧品屋さんで長居してました。化粧品屋さんをうろうろ見るのって本当に楽しすぎる。



で、買ったのはマスカラとアイシャドウとクレンジングミルク。

クレンジングミルクは資生堂キリョウのやつを紹介されたのでまんまと買ってみた。だって1500円。ちなみに洗顔フォームです。

これ泡立ちがものすごい良くて、ふわふわな具合で洗顔できる。おまけに洗い流したときの泡切れもすごく良い。そしてタオルで拭いたあとの肌がしっとり!素敵!

これは活用していこうと思います。





マスカラはエレガンスの『ロングラッシュマスカラエクシードプレミアム』

うーん、なんて長い名前だ!



わたしが今まで使ってきたマスカラの中で最強なのがエレガンスの『パワースタイリングマスカラ』なんだけどそれは既に廃盤なので、それに近いやつを教えてもらった。

そしたらコレか『カールスタイリングマスカラ』だって言われて。

『カールスタイリングマスカラ』は涙とかに強いけど、メイクを落とす時でさえ落ちにくくて大変だよって言われて却下。めんどくさいのが嫌いなら止めといた方がいいと言われたのでホントに止めといた。

つきも良いし、なかなか好印象だったんだけど、落ちにくすぎるのはね~

店で試しにつけてみたんだけど、その日の夜お風呂でメイク落とすときに本当!に!落ちにくかった。正直困った。そこまではいらないわー



わたしが買ったやつはロングラッシュという名前のとおり少し繊維が入ってる。カール力はそれほどでもないけど、マスカラ下地をつければなんとかなるかも…。





アイシャドウは、マジョリカマジョルカの『マジョルック』GD852を。

マジョリカマジョルカ

WTとPKと迷っていたけど、結局コレにした。

店長さんに「りっちゃんは最後に濃い色で締めないとメイクが終われない人だもんね~」と言われて、あぁそうかと納得。

実際、濃い色を目の際に塗らないと気がすまないかもしれない。なんか足りない気がしちゃってね。なのでおとなしくGDにしといた。



で、今日このアイシャドウを使ってみたんだけど、わりと色が薄づきだった。

でもパール感というかキラキラ感がすごいので、春には良いかも。

あーだったら春っぽい色にしとけばよかったかな…。でも結局使わない色っていうのはずっと使わないんだよな。だからコレでいいか。

写真にもあるように、アイシャドウと別にクリームカラーみたいのがあって、これを下地として塗ってからアイシャドウをのせると発色が良い!全然違うもん。別のアイシャドウを塗る前にも使おうかなーと思うくらい。

良さげです。





実はこないだの火曜日あたりに前髪をガッツリ切った(まゆげあたり)ので、メイクをしないと大変なことになるのです。前髪が短くてスッピンでいるとかなりヤバイ。だから最近は少々濃い目のメイクでお送りしています。



久しぶりにおでこがあったかいよー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/20 (Thu) MOTHER3

買った!買っちゃった!ウフフ

MOTHER3



今日発売だったんだけど、やっぱりどうしても欲しくてね。

ちょっと待ってから中古で買おうかと思ったけど、開発者の糸井さん達に敬意を表して(?)定価で購入。



今ちょっとやってみたんだけど、すげーおもしろいー!!!



まだ最初の方だけど、いろんな機能が追加されててやりやすいことに気付く。

だってスリープ機能とかあるのよ。(好きなトコで中断できる。ちなみに今スリープしてこの日記書いてます)

あと対戦は音楽に合わせて叩くと連続してダメージを与えれる。これが楽しい!

話の流れもスムーズで映画見てるみたいな気分になれます。

小説読んでる気分にもなれます。

あー早く続きが読みたいの。



ぎゃー

はまりそうー



でも今日はバンド練習があるからほどほどに…





ほぼ日で、何年も前にMOTHER3の開発が中止になった時の対談とかを読んでたから、今日の発売がすごくうれしい。

あの時に作っていたMOTHER3とは少し違うんだろうけど、「音楽に合わせて対戦する」とかその当時考えていたことが実現できたんじゃないだろうか?

すごい。すごいや。



こんなに開発者とプレーヤーと両方に愛されているゲーム。

今からとことん楽しもうと思います。

(が、今は糸井さんと伊集院さんのMOTHERトーク生中継を見てます。忘れてて、8時頃から見始めた…)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/19 (Wed) 緋友禅

一気に読んだ。



緋友禅

緋友禅

北森 鴻



陶子さんのシリーズはやっぱり好き。

冬狐堂の名前を聞くだけでわくわくする。



陶子さんの仕事である骨董業の世界はあまり知らない(なんでも鑑定団を少し見てたくらい)ので、「○○焼」とか骨董品や古美術品に関していろいろ知れて楽しい。

あと骨董業の裏の世界というか魑魅魍魎の世界があるのも知らなかったから、それを覗いてる気分でおもしろい。



今回も骨董品や古美術品に関するミステリ。

おもしろかったー

ドキドキさせられるし、他の登場人物がステキです。

陶子さんはクールビューティーっぽいのに、情に厚かったりお人よしな部分もあるのが好き。



蓮丈那智シリーズも好きなんだけど、やっぱり北森鴻さんは格好良い女の人を描くのがうまいなぁと思う。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/18 (Tue) 桜

サイトに写真をアップしました。



先週桜の写真を大量に撮ったので、それらをアップしてみました。

もう散り始めているけれど、満開の時に撮ったものです。

お時間ある方はご覧くださいな。



→ パソコンの方はこちらからどうぞ。



→ 携帯からはこちら。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/17 (Mon) 現代っ子

ちょっと前にお父さんがもらってきた↓

SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 L]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 L]



お父さんが使うかもなんて言ってたけど、まったく使う気がなさそうなので勝手に使っちゃうことにした。たぶんどうやって使うか分かってないんだと思う。なんせメールの返信方法を覚えたのがつい最近…



iPodは気になっていて欲しいなと思っていた。

でもそんなに使う機会ないかな?と思ったりしていて。おまけに高いし。

よく考えたらこのウォークマンで十分すぎる。なんせタダだし!(万歳!)

まぁメモリーが少ないやつだから、そんなに大量の曲は入らない。厳選して入れなくちゃ。そんなことはわりとどうでもいいことです。



それにしても本当に小さくてびっくり。携帯の4分の1くらいの大きさだから、ポケットにもすんなり入っちゃいそう。

せっかくだから活用していこうと思います。タダより素敵なものはないわ。

(まぁ、なんて下品)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/17 (Mon) らぶ

今日のビストロにタモリさんが出てたので、それはもうかぶりつきで見てた。

やーん素敵すぎる。



頭が良い人に憧れるので、タモリさんのことがやっぱり好きだー

上京話はそれとなく知っていたけど、改めて聞くとすごいな、と。出会いとか縁とか、昔はもっとダイレクトに重要だったんだろうな。



死ぬまでに一度でいいからタモリさんと飲みに行きたい。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) お花見…?

今日は昼からお花見。のはずが雨のため陶芸をしに行く。

はずだったけど、やっぱり晴れてきたからお花見へ。



がしかし、やっぱり雨が降ってきたから幹事さんの家で宴会になりました。

もう最後の方は、予定が変わりすぎておもしろかった。



昼から酒を飲みまくり。酔っ払いが出来上がるまでが早かったなー

飲みたかったけど、私たちはその前にとある撮影を。(なぜか幹事さんの家でやった)

お仕事で使う物撮り用の撮影。

わたしはマクロレンズを持っていたからお手伝いしてきた訳です。

ちゃんと背景用の紙も持ってきてくれたので、良い写真が撮れました。

いろんな人に協力してもらって、影が入らないようにしたり、反射して写らないようにガードしたり、ライティングに気を使ったりしてた。

この撮影がものすごく楽しかった!



その後は飲んで食べておおさわぎ。

最近、わたし達の間でヒゲを作る(口の筋肉(?)をギューとさせてシワをつくる)(それがヒゲっぽく見える)のが流行っていて、またそれをやっていた。

わたしはどうがんばってもできない!

口に力をいれなくちゃいけないのに、何故か眉間にシワが寄るんだもんね。

間違えてる。

友達のうち3人は完璧にヒゲを作ることができます。

3姉妹の図↓

04161



で、この話をしてたらもう一人ヒゲが作れることを発見!

4姉妹の完成です↓

04162

でも左の方、空気が入りすぎ。もうちょっと練習したら完璧ですなー

つーかこの写真を撮ってるとき、笑いすぎてお腹痛くなった。

携帯持つ手が震えてブレちゃうし。

やー笑った笑った。



そのあと「カラオケ行きたい!」てなって、先に女子チームでGO!

ひとしきり歌った後に残りのみなさんも合流。みんなの歌を聞くのは楽しいなー

ボーカルさんも何人かいるし、贅沢なカラオケだ。

幹事さんは何故かパーティ帽子をかぶって熱唱。

04163

お二人さん、今日はいろいろとありがとう!おつかれさまでした!



そのあとはみんなでラーメン食べに行って、また幹事さん宅へ。

わたし達はここでお先に帰らせてもらいました。

まだ飲んでる人達はいたけども。よー飲むわ!



でも今日は『お花見』と言いつつ、桜なんて全然見てなかったな…



そんなこんなで本当に楽しい週末でした!!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) 曽我部恵一BAND を見たよ

土曜日の夜は、曽我部恵一BANDのライブを見てきた。@CHOP



実は曲とかあまり知らなくて…でも本当に本当に素敵だった。

めちゃくちゃ良かったー!!!

あんなにいいライブを見れたのは幸せだ。あの空間にわたしも一緒に入れて、本当に運が良かったと思う。



サニーデイサービスのイメージよりもっとロックで熱くて男臭くてカッコイイ!

(でも使うコードはおしゃれなの)

MCも熱くて、この日のライブを気に入ってくれてるみたいでよかった。

曽我部さんも他のメンバーも本当に楽しそうだった。

あとわたしは「シモーヌ」という曲が好きすぎると思った。



ちょっと時間的に長かったかな?と思わないでもないけど、お腹いっぱいにさせてくれて大満足です。



ライブの後、物販コーナーにいっていろいろ見ていた。Tシャツとかホントにかわいくて。

いろいろ見てたら思わずポスターを買っていた。

で、さっき部屋に貼ってみた。(写真撮るの忘れた!)

やーすてきー

サインつきで幸せです。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) うどん祭り

土曜日のお昼すぎに、うどん作り大会が催されました。

うどん教室(?)に行った師匠の指導のもと、粉から練ってうどんを作る訳です。



意外とうどんって簡単に作れるんだなーと思った。あと力がいる。

こねたり足で踏んだり、けっこう体力勝負。

でも楽しい…!!!



04151

こんな風に足で踏んで、コシを出すわけです。

04152

人妻とうどん(のタネ)。

いい感じのやわらかさになったら1時間半くらい寝かせます。



ほどよくなったら、薄くのばして切ります。

04153

でもこの時にうっかり出来上がりのうどんの太さをイメージして切ってしまった。つまりものすごく太い。

ゆでるのにものすごい時間かかった…



04154

うちの台所はこんな風なありさまでした。

大騒ぎ。でもちょう楽しかった。



04155

ゆであがり!

つやつやで綺麗なの。そしてものすごく美味しかった!

自分で作ったと思うと尚更です。ウフフ



04156

師匠が食べていた皿の中に、「G」のうどんを発見。

で思わずパチリ。



いやー本当に楽しかった!!!

是非近いうちに次の大会を催さねばね。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) ピンク

20060414_170612.jpg

近所の公園の桜が綺麗だったから、α‐7とレンズ3つとフィッシュアイ持って写真撮りまくってきた。



今日は天気は良かったんだけど、風が強くて写真撮るの大変。マクロレンズはただでさえブレやすいのに。

でもいっぱい撮ってやった。



やっぱりパソコンで見たらブレまくりかなードキドキ。

綺麗なのがあったらサイトにアップしようと思います!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) 桜のトンネル

20060414_170580.jpg

わたしもこの道が好きだー

意味もなく通ってから帰ってみました。





(運転しながら撮ったのは内緒です)

(たしか去年も同じことした…)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

