--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) 労働

12月からバイトが決まったんだけど、今週はヒマなので昨日今日と単発のバイトしてきました。
お歳暮のやつ。

疲れた!
足というか全身だるい。
でも2日目ともなるとだいぶ仕事も慣れてきて、人も慣れたし楽しかった。

いろんなことやるけど、包装の仕事は楽しい。
昔雑貨屋でラッピングとかしてたので包装は好き。

それにしてもハムばっかり見てたから、ロースハムとか食べたいです。
焼き豚でも生ハムでもいい。
実家にたくさんありそうだから今度取りに行こうっと。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) 興奮

20071126030234
今日は優待券があったので、ドラゴンゲートを見てきました。
生でプロレス見たの初めてだったけど、めちゃくちゃおもしろかった。

派手な技が決まった時とかラストの決めとか、会場の一体感と言ったらすごい。
あとレスラーの人たちにイケメンが多くて見ごたえあります。
一人一人のキャラが濃くて応援しやすいのね。
あとチビっこのファンが多くて、声援がかわいい。

痛そうなやつは見ててツラいけど、基本的に器械体操を見てる気分。
どの試合も楽しかったなー

ただ正直な話、トリよりトリ前の試合の方がおもしろかったけど…。

是非ともまた見に行きたい!

読む・観る | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) ディナー

フレンチのディナーを食べてきた。
6500円のコースを3000円に!ていうのがホットペッパーに載ってたから。
おいしかったー!

4種類の前菜に男爵芋のスープにメインのお肉にサラダにデザート。
メインには3大珍味が全部のってました。

飲み放題にしたから結構飲んだけど、近所の気になる飲み屋に行った。ここはいまいち。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) 衝動買い

20071124185059
ビレバンに寄ったら買ってしまった。
最初は料理の本だけ買おうと思ってたのに、なぜか眼鏡ケースまで。
だってピンクに黒レース。
ちょっと恥ずかしいので家専用ですが。

これで爆睡中にメガネを潰さないで済むわー

買う | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) 買い物

新生活を始めるっていうのは買い物しまくりっていうこと。
基本的に買い物好きなわたしは楽しくてしょうがない。

今日もちょっとヒマだったから自転車でフラリと阪急三番街へ。
またカゴを買ってしまった。

荷物が揃ったら、改めて物が多いことに気付く。
これからまた増えてくんだろうなー
気をつけよう…!

買う | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) さみし

20071123193910
家族を見送ったあと、一人の部屋に戻って、わんわん泣いてしまった。
先週はバタバタしてたし、夜も用事があったから紛れてよかったけど。
見送る途中からすでに泣きそうなのを必死でこらえてた。

チビ達もいたから大騒ぎだったし、ギャップがひどい。
あーあーあー
一人暮らしは切ないな。
ま、がんばろう。

お姉ちゃんに引っ越し祝いとして黄色いラグをもらった。
部屋が明るくなった。
これまた嬉しいやらさみしいやら。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) 観覧車

20071123193057
みんなで乗ってきた。
周辺はもうクリスマス仕様になっていて、ツリーとかキラキラしてた。

あと普通に夜景が綺麗。
上の方に来るとユニバが見えて、次みんなで行こうと約束。来年あたりかな。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) くらげ

20071123192709
今日も残りの荷物を持って、お母さんとお姉ちゃんとチビたちが来てくれた。
今回は日帰り。

荷物を置いてから、みんなで海遊館へ。

チビたち大興奮。
ジンベエザメに時間をかけてました。
くらげが綺麗だった。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/22 (Thu) 寒い

20071122014511
あったかいスープが幸せ。

カップもコースターもスプーンも100均ですが。

昨日は夜中に呼び出されて飲みに行ってきた。
彼の友達の恋話を聞いてキュンキュンしたり。
寒いけど行ってよかったー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/22 (Thu) ご飯

20071122013907
作った。
一人暮らしは自炊が必要なのです。
果たしていつまで続くかしら。

でも冷蔵庫の中には彼が作り置きしてってくれた肉じゃががあるので、とりあえず飢え死にはしません。ありがたや。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/21 (Wed) すっかり

20071122013308
世間はクリスマス!
早いなー

それにしても寒くてしょうがない。

いろいろ買い物したけど、自転車はつらいぜ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/21 (Wed) やれば出来る子

月曜日はツルベ氏のライブを見にアメ村へ。
一人で行ったことないのに。
わたしがんばった…!

まぁ案の定軽く迷った訳ですが、無事に着けたからOKです。

東京行っちゃうから当分見れないと思ってたんだけど、いろいろライブするみたいだから楽しみ楽しみ。

それにしても自転車漕ぎすぎて足が微妙に痛くなったことに運動不足を痛感した次第です。

聴く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/21 (Wed) 本場

日曜日の夜は友達と彼と3人でインド人がやってるインド料理屋さんへ。
なぜかいろいろサービスしてくれて、正直お腹いっぱいだったけどありがたや。

料理は結構辛いけどおいしかった!
また行こうっと。

これからいろんなとこに一緒に行こう。
よろしくお願いします。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) お元気ですか

20071120204643
わたしは元気です。

バタバタしてましたが、これからまたよろしくどうぞー
ちなみにネットが繋がってないので携帯から。

呟く | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/13 (Tue) めがね

「めがね」を見てきた。

なんだかすっごいユルくてステキでした。
「かもめ食堂」も何もなかったけど、もっと何もない感じ。
逆にすごい映画だわ。
(実は途中ですごい眠くなってしまったけど…)

相変わらずご飯がおいしそう。
お腹鳴りそうになった。

なにはともあれ癒し系の映画だね。
あと最強メガネ男子が出てるので、それだけでも十分癒されます。

読む・観る | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/13 (Tue) サリュにて

2人の姫に会ってきたー
まさに両手に花ですぜ。

このかさんは相変わらずラブリー!
さゆきさんの方は久しぶりだったけど、ちょーかわいかった!

こう改めて集まると、2人ともステキなママになってて、スゴイなぁって不思議な気分。
幸せそうでなによりです。

ラブリー
カメラ目線なさゆきさんと、ちょい暴れてるこのかさん。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/13 (Tue) わたしもやってみた

チャリでドライブスルーをする
Rityです。よろしく。

自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do

コレいろいろ出てきて楽しいねー

ちなみに小文字にすると、

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない
rityです。よろしく。

となります。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) 初

20071114000832
セイコ蟹。
おいしかったー

最近やっとミソとか卵が食べれるようになってきた。
大人になったってことかしらー

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) 感慨深いわ

日曜日はstoopyのワンマンライブ。
ものすごい人でびっくりした。
ワンマンライブなのにこの多さはすごい!!

なんだか親戚のおばちゃんな気持ちで見てしまったよ。
成長といったら失礼だけど、上手くなったなぁ~って思う。

最後の挨拶見てたらおばちゃんも泣きそうになっちゃった。

これで終わりじゃなくて、今からだもんね。
がんばっていってほしいです。
20071114000424

聴く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) カレー

20071111035231
今日は小松までカレーを食べに行ってきた。
前々回のショートトリップには参加出来なかったから、ずっと行ってみたかったんだ。

メニュー見て、さんざん迷って、挽き肉のキーマカレーにした。
めちゃくちゃおいしかった!
ほどよい辛さで甘い。
セットにすると、サラダとドリンクとデザートついてくる。

小松までちょっとドライブするけど(そしてすごい迷ったけど)、行ってよかった。
正確には連れて行ってもらえてよかった。
たぶん一人では行けない気がするぜー

毎日遊んで、それはそれは幸せです。
めいっぱい楽しもう。
平和が一番。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) 鍋

20071111033227
昨日の夜は、友達が帰ってきたのでまた飲んだ。

なぜか夜中から鍋パーティー!(わたしはすでに腹いっぱいだったので食べれなかったけど)

またたくさん飲んで、DVD見ながら楽しいひとときを過ごしました。

さすがに2日連続だったので、早々に爆睡。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/10 (Sat) プクー

20071110184658
ランチをご一緒した姫。
相変わらずかわいかったーー!!

ほっぺが気持ちよすぎ。

時効警察に出てきたプクーちゃん人形に似てると思うの。
もちろん姫のほうが何倍もかわいいけどね。

あとたまに舌をちょろりと出すので、ペコちゃんみたいでこれまたラブリーでした。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/10 (Sat) アジアン

20071110184426
昨日のランチ。
おいしかった!
量も多いし味も抜群です。

店の場所はちょっと分かりにくいけど、探す価値あり。
チャノマ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) 呑

20071109041034
久しぶりにたくさん飲んだ!
やー、楽しかった。

最近仲良くなった2人と離れるのは寂しいし、大好きな友と離れるのも辛すぎる。
改めてそう思った。
でも前に進まなくてはね。

食べて飲んで騒いだあとHALLBEEへ。
勢い余ってセッションまでしてしまった。
ドラム叩くのは何年ぶり?て感じだったけど、やっぱ面白かったなー

あー、もっといっぱい遊んでおけば良かった!

でも明日も飲むので楽しみ。ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/06 (Tue) 高い

20071106221631
これ1個で800円だよ。
高いっつーの。

叔母さんのおごりだったので、ありがたく頂きます。

呟く | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/06 (Tue) うまー

20071106221248
とうふのフルコースだよ。
体に良さそう!
そして味は抜群においしい。

腹いっぱい。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/04 (Sun) おめでとう

土曜日は後輩の結婚式の2次会へ行ってきました。
久しぶりに会う人もたくさんいて楽しかったし、なにより幸せそうな新郎新婦を見れてうれしかった!(どっちも後輩なので)

途中でバンドの演奏があったんだけど、新郎はドラムなのに1曲歌ってた。ギターも弾いて。
すげー下手くそなんだけど、なんだか良かったなー
20071104230043

この2人が付き合う前から知ってるし、付き合うときのドキドキ具合も知ってる(ちょっと裏工作もしてあげた)ので、感慨深かったです。

おしあわせに。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/02 (Fri) Spa&Treatment

昨日は東京事変のライブを見に大阪へ。
もうめちゃくちゃ良かった!!!!!
さいこうでした。

今回のライブはスタンディングだったので、それはやっぱり辛かった。わたしは苦手です。
それでも最初のうちは前の真ん中の方にいて、ギュウギュウの中を耐えたんだけども。
やー、つらい。
人の波もすごいし、暑いし、汗くさいし、背高い人が多いから全然見えない。
「こんなんじゃライブ楽しめない!もったいない!」と思って、群青日和までひとしきり騒いだあと横の方へ逃げた。
それからはゆったりスペースでまったり見れたし、1人で踊りながら見てた。
うん、かなり楽しかった。
ただ心残りなのは、ドラムと反対側だったのであんまり見えなかったこと…。

真ん中じゃなかったけど、横の前の方にいたのでわりといい位置だったかも。
どうやらステージ横の方にちょっとした階段があって、林檎さん達がたまにそこまで来てくれたので、逆に見やすくて堪能できました。
林檎さん、それはそれは綺麗でしたよ。
お肌もツルツルで美しいの。やばい。

曲もたくさんやってくれたなー
『娯楽』の曲もほとんどやってたと思う。
「閃光少女」がよかった。
あと毎回思うけど、林檎さんの歌の上手さにいちいち感動する。
CDなの?てくらいのクオリティの高さ。
あと伊澤さんと亀田さんのMCがかわいくておもしろかった。

大満足のライブでした。
でも来年は今までみたいなホールがいいな。指定席がいい。

はりきって開場前に行ったので、物販もバッチリ余裕で買えました。
(といっても欲しいのがなかったからエコバックのみ購入。かわいい)
20071102180000

今回はかわいいゆりちゃんと一緒だったので、大阪までの旅もだいぶ楽しかった。
終わってからおいしい焼き鳥も食べたし。
いい1日でした!

今日は見事に筋肉痛です!

聴く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

