--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 今度は福井で

20071231150853
カウントダウンライブ。
2デイズ行きますけど何か。

かなり久々のLOST WEEKENDER。
演奏聞いて安心した。相変わらずかっこよかった!

ナナ・イロのライブも良かったー
あいちゃんの声とピアノとみっちゃんのギターが、会場の雰囲気とものすごい調和して、だいぶ心地よかった。
あとピアノが上手くなっててビックリ。
演奏がかなり豪華になってるから、歌にますます聞き入っちゃう感じでした。

ドクドクゼリーはさすが。
わたしはゆりちゃんのドラムに釘付けでした。かっこいー!
2日に分けてるから短い時間だったけど楽しかった。

ライブの写真を久しぶりに撮ったんだけど、全然撮れなくて笑けた。(笑いごとじゃない)

ライブ終わってからロストの皆さんのアー写的なものを撮影。
寒さに震えながらバシバシ撮ってきた。
やっぱり写真て楽しい!と改めて思った。

ロストの皆さんとも半年以上会ってないのに、そんな感じしなかったな。
また福井来てもらわなきゃ。

さて、今日もライブ楽しむぞー


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/30 (Sun) はっちゃけ

昨日はカウントダウンライブに行ってきました。
お昼から夜までたっぷりライブ三昧。
なんて贅沢!

とりあえず着いてから会場をウロウロ。
2つある会場は広いし、フードコーナーもたくさんあるし、DJブースまで!

見たやつ
・スペアザ
・POLISICS(ちょっとだけ)
・ZAZEN BOYZ(ちょっとだけ)
・斉藤和義
・YO-KING
・奥田民生
・ユアソン
・ストレイテナー
・ビークル

斉藤和義の「歌うたいのバラッド」が素敵過ぎて泣くかと思った。

あとDJブースが良かった。
最初の方に見た、エレキコミックのヤツイさんのDJが最高に良かった。
めちゃくちゃ面白かったー
矢沢(そっくりさん)も出てきたし、何よりヤツイさんのダンスが可愛くて可愛くて。
この時点ですでに「来て良かった!」て思いました。

あとパフュームがちょう可愛かった!
3人ともダンス上手いし、曲もいいんだもんね。
MCの時のアニメ声にはびっくりしたけど、オタクの方たちの声援もだいぶおもしろかった。
いま一番の目標はチョコレートディスコ?のダンスをマスターすることです。


今回は1日だけ参加なので、ステージもDJブースもフードブースもめいっぱい活用した。
1日楽しんだなー

さすがに後半は疲れ果てて、休み休み見てたけど、最後にビークルの素顔も見れたし言うことないです。

聴く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/29 (Sat) カウントダウン

20071229115718
今からスペアザが始まるよー

ドキドキしてきた!

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/25 (Tue) キラキラ

20071225130352
入ってすぐにメリーゴーランドがあった。
イルミネーションがとっても綺麗。

めちゃくちゃ寒かったけど、クリスマス気分を味わえてよかった。

夜はまたケーキ。
太るぜ!

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/25 (Tue) 人が多い

20071225130325
昨日は普通に仕事だったんだけど、夜はスカイビルまで行ってきた。
ドイツ祭り?をやっててすごい人!

ツリーがデカくて綺麗でした。

たぶん人が多すぎると思うから、展望台は断念。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/23 (Sun) ケーキ

20071225130054
ちえぞうがケーキをおすそ分けしに来てくれた。
カンテのケーキうまー!

みんなでM1見ながらまったり。
楽しい。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/23 (Sun) 晩餐

20071225125837
昼間は科学館で銀河鉄道のやつを見て、美術館でまったりした。
夜は、相変わらず大量でおいしいご飯を彼が作ってくれた。

豆乳鍋と手羽先と鶏肉のアボカドソースとホタテのカルパッチョと生ハムサラダとオムレツと。
どれもわたしの好物ばかり。

あ、あと里いもの唐揚げも!
食べたい食べたいとわめいてたら出てきた。
おいしかったー

ごちそうさまでした!

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/22 (Sat) 雨

20071222113058
今日はコーナンに行こうと思ってたけど雨なので迷い中。
これがチャリ移動の辛いとこ。
近くにないからチャリで30分くらいかかっちゃうー

まぁ仕事場もそれくらいの距離だから、前よりは体力的にも慣れて平気になってきたけど。
でも雨はやだ!

ってことで、まだダラダラしてる。
先週、衝動買いをしちゃったDSをしながら。

まだソフトがあんまりないから、マザー3を久々に引っ張り出してきた。
なつかしー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/21 (Fri) 新

実は先週末でバイトを辞めて、今週は新しいバイトが始まってました。

ちょっと辞めるの早すぎなんだけど、冷静に考えて割に合わん。
時間の無駄だと思ったし、精神的にも肉体的にもだいぶ辛かったので。
大迷惑だけどワガママを通させてもらった。

新しいバイトも紹介してもらえたし円満?に終わってよかったよかった。

で、新しい仕事先は高層ビルの中です。
毎日エレベーターで酔いそうになる。
30階以上なので窓からの眺めがめちゃくちゃ良いです。

仕事は念願の電話を使わない業務なので幸せ。
まだ研修中だから勉強ばっかりだけど楽しい。
今度はがんばるぞー!

あと同じ時期に入った人が10人くらいいるので、みんなでわいわいしゃべるのも楽しい。
前の仕事場では有り得ないからね。

でも今回の仕事は休日が多いから、単発バイトも入れてかなくちゃなーと思う今日この頃です。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/17 (Mon) たらふく

日曜日の夜は忘年会。
ちょうど帰った時にみんなに会えて幸せ。
かわいいアイドルにも会えたし。みんなメロメロになってたなー

ご飯もかなりおいしくて、ついつい飲んでしまった。

一人でもやもや考えてるより、いろんな話を聞いて受け入れたら心がスッと楽になる。
ありがたいね。
いろいろお騒がせしました。(私信:問題はとりあえず解決しましたので…)


友達にも家族にもまた年末に会えるから良かった。
距離はあるけど、このペースならホームシックにはならずに済みそう。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/17 (Mon) 楽し

土曜日はライブを見にHALLBEEへ。
久しぶりのライブです。

トークトゥミーとクールジョークの迫力に圧倒された。
なんだか別格って感じ。
見てるだけで楽しかったなー

ライブの後はファミレスへ。
ちょっと眠かったけどいろいろしゃべってたらあっという間に時間が経っててビックリ。
6時間くらいしゃべり続けてたもんね。ありえなーい。

ファミレスでしゃべるっていう久々の状況がすごく楽しかった。
いろいろアドバイスももらえたし感謝感激。

聴く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/15 (Sat) ピタゴラ

20071215181125
ピタゴラスイッチで、ロボットがアルゴリズム体操やってた。
しかもちゃんと踊れてた。
すげー!

10本のやつで良々っぽい声が聞こえたんだけど他は誰なんかな。謎。

やっぱピタゴラスイッチ面白いなー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/15 (Sat) 蟹

20071215180751
昨日帰ってきました。

早速チビ達と遊んで、ここ最近のストレスを全部解消してもらった。
やっぱあの子達はすごい。ラブ。

ご飯にデッカイ蟹が出てきた。
ちなみに左上の白いやつは普通の大きさのマグカップです。
味もめちゃくちゃおいしかった!

今日は肉が食べたかったので、すき焼き。

いやいや幸せだ。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/11 (Tue) 素敵絵

20071211230641
昨日はバイト終わってからpmpmとカレー。
野菜のカレーがめちゃくちゃおいしかった!
チャパティ3枚つき。

飾ってある絵がめちゃくちゃ素敵。
緻密で繊細。
こんな絵がかけたら世界が違うだろうなー
頭の中はどんなだろうって思った。

それにしてもカレーおいしかったな。
ちょっと遠いのがアレだけど。
また行きたい!

いつもはチャリだけど、遠いから地下鉄で行った。
もう1人で地下鉄乗れます。乗り継ぎもできます。

やれば出来る子です。

呟く | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/09 (Sun) 結局

20071211221153
14時過ぎに行ったし1つくらい乗れればいいかなと思ってたのに、結局いろいろ乗ったような。

でもやっぱりクリスマスシーズンは混んでる!
ハリウッドなんとかいうジェットコースターは150分待ちとかだったから諦めた。また次回リベンジだ!

今回はスパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーとウォーターワールドとET。

水系のやつは寒くて断念。無理だわ!

次はいつ行こうかなー

夜になるとライトアップが綺麗で良いね。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) ライトアップ

20071211220221
めちゃくちゃ綺麗だった。
定期的に光の色が変わってめちゃくちゃ幻想的。

いやー良かった!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) でか

20071211010911
でっかいツリーです。
圧巻です。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) ユニバ

20071209181029
来ちゃった。

170円で来れるのね。

いまユニバはクリスマス仕様です。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) 焼肉

昨日はバイトのあと焼肉食べてきた。
食べ放題飲み放題で3000円。
めちゃくちゃ食べてやった!

あと空きっ腹でチューハイ3杯飲んだらけっこう酔っ払った。

それにしても食べ過ぎたー

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/08 (Sat) 漫喫ではないけれど

昨日の夜中に近所のお好み焼き屋さんで一杯だけ飲んだ。
そこは漫画が大量にあって、なかなかいいやつが置いてある。
テンションも上がります。
2人で無言で読みまくり。

イキガミの1巻を読んで心が辛くなってやめて、ソラニン2巻とも読んでちょっと泣きそうになって、大奥を2巻読んで帰宅。

やー楽しかった!
また行こう。

喰う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/05 (Wed) 晩飯

20071205212406
バイトから帰ってくると、いつもこの時間にご飯。
今からなんか作るなんて無理ッス。

そんなとき作り置きしたものが役立つんですね。主婦の知恵ですね独身だけど。

わたしより断然主婦レベルの高い彼が、昨日おでんを作ってくれました。
今日はそれをありがたくいただきます。
ヤバいくらい美味です。

冬はおでんだぜ!

喰う | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/05 (Wed) 散財

20071205151758
バイトが始まってから毎日あっという間に過ぎてます。
はたらくって、たいへーん!

そういえば先週、無職なのに買い物してました。
今の腕時計がボロボロになったから新しいのが欲しくて、うっかり入ったお店で思わず購入。
バイトが始まる前に欲しかったっていうのもあるし。
ちなみにピンクゴールドっぽい色です。

あと今までネコのiPodケースを使ってたんだけど、あまりにもデカくてカバンの中で邪魔だから、首から下げれるやつを購入。
なんせ自転車生活なのでね。
横には鋲がついてます。かわいい。

思わずどっちもゴールドになってしまった。

もう当分は買い物禁止条例を出します。
キャー

買う | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/02 (Sun) 紅い

20071203135307
美術館へ行ってきた。
道の途中でちょっとだけ紅葉を楽しむ。
今年も見なかったなー

昨日食べたくせにまた昼ご飯はカレー。
上等カレーでチーズカレーを食べた。
辛いけどおいしい!
福島の本店は生卵サービスらしいから、また行ってみよう。

夜は居酒屋でたっぷり飲んで帰宅。

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/01 (Sat) ようこそ

FLIGHTさんとpumpkinさんとランチ。
単品を頼んだハズなのに、めちゃくちゃいっぱい出てくるお店で、ここは名古屋かと思った。

久しぶりに会う2人に嬉しい気持ちでいっぱいだった。
やっぱりしょっちゅう会いたいな。無理やけど。

その後はわたし一人バイトの研修のため外れて、それが思いのほか長引いてしまい、見たかったライブに間に合わず…
でもその後はまた3人で飲みに行けたから良かった。
時間が短かったから、また改めて飲みましょうや。

呟く | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

