--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/23 (Tue) 神戸

20080923230722
こないだの日曜日は神戸まで行って、LOST WEEKENDERのライブを見てきた。

ホントはその前の大阪を見たかったんだけど、職場の飲み会があって行けず…。
なかなか見られないから、絶対見たかったのです。

ドキドキしたけどちゃんと神戸まで1人で行けた。やればできる。

ライブはめちゃくちゃ良かった!
久しぶりに見たけど、相変わらずゴリゴリの音でかっこよかった。満足。

CDもすごい良くて、これはもうヘビロテですね。

また関西方面に来て欲しいわ。


呟く | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/21 (Sun) 座禅

20080921185131
林檎のDVDをヨドバシポイントで購入。
最近いっぱい買ったから、ポイント貯まってにんまり。

このDVDがちょー良かった。
昔ネット配信した時に見たけど、その当時はオンボロパソコンで、映像も音も悪くて。
今回改めて見て、林檎さんの凄さを実感する。あの歳であれだけのライブをしてたんだなーと。

何回も見たくなるわ。

あと、ハードディスクレコーダーを買った時に貰えた券で「魔法にかけられて」を買った。
ブルーレイだぜ!

まだ見てないけど、楽しみ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) 秋

20080912000455
母親が遊びに来た時に、梨を持って来てくれてた。
すっかり忘れてて、慌ててむいたら熟れすぎ。

一番おいしいときに食べたかったなー
梨好きにとっては大失敗。

最近めっきり秋だわ。朝とか涼しい。

最近諸事情によりバタバタしてて、というか引っ越し中で、涼しいのに毎日汗だくになってる。
引っ越しに伴って、やっと愛車を持ってきたので、夜仕事終わってから1人でせっせと荷物を運んでる訳です。
何往復したことか。近くでよかった。
とりあえず小さい物はだいたい終わって、一段落。

ここで声を大にして言いたい。

めちゃくちゃ疲れたー!!
引っ越しは大変だー!!

わたしがんばった。(まだ終わってないけど)

呟く | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/10 (Wed) 体力勝負

こないだ母親が遊びに来た時に、IKEAに行って来た。
ちょー広い!
一通り見て回るだけで、ものすごい疲れる。
平日だったので全然混んでないし、ご飯食べるトコも普通に座れた。
味はまぁまぁです。セルフサービスだったり雰囲気がUSJのご飯食べるトコみたいだった。

まず2階に行って、いろんなモデルルームを見て、あの椅子いいなとかこのテーブルいいなとか見ます。
で、その番号をメモっといて、1階でバーっと買う訳です。
なんかもういろいろありすぎて大変。迷うわー
でも楽しかったーーー

家具はやっぱり安いね。
なのでテーブルとか買ってもらった訳です。
すねはかじれるだけかじろうと思います。

本当はカーテン欲しかったけど、やたら長くてそんなに安くなかったのでやめた。
ニトリの方が安いぜ。
お皿とかは安いかな。マグカップとか10円のがあったし。
とりあえず品数が多すぎて、ちょっとへこたれそうになる。どれ買っていいか分からんもん。
ちゃんと欲しいものを心に決めてから行った方がいいね。
なんか1回じゃ足りないので、また行こうと思う。

本当は持って帰ろうと思ったテーブルは重すぎたので配達にしてもらった。
それが届いたので組み立ててみました。1人で。
早く作りたかったし、一緒にやるとイライラしそうやし。
組み立てるの好きな方なのでがんばりました。

ダンボールを開けてびっくり、ネジ多い。
20080910160128
やー、疲れた。
紙を見ながらやったらわりと簡単にできたけど、意外と複雑なつくりで大変だった。
汗だくになりながらネジ締めたりしました。
出来上がったときの達成感といったら…!

思ったよりデカくてびっくりしたけど、満足です。ウフフ

買う | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

