--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) やっと

20081026231931
体重計がやってきた。

クレジットカードのポイントを一生懸命貯めて、やっと体重計がもらえるまでになった訳です。がんばった!

体重の他にいろいろ量れるやつなので、これからちゃんとやろう。

今までは「体重計ないから」という言い訳ができたけど…

こないだ久しぶりに会った人に「太った?」て言われたことだし、今、がんばりどきだと思う。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/14 (Tue) 写真アップ

こないだやっとネットが繋がった!
1ヶ月くらいネット無しの生活だったけど、意外と平気なもんだ。

ってことで、写真ブログをちょこちょこアップしました。
USJではショーの写真を一通り撮ったので、せっかくなのでアップしてみました。

→写真ブログはこちらから

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/14 (Tue) マツルベ

昨日は、シャングリラにて「踊ろうマチルダ」のライブを見てきた。
レコ発記念ライブで、人も多かったー

着いたら1組目の途中で、わりとかっこよかった。
最初から聞けばよかったけど仕事だったし無理だー

で、踊ろうマチルダのライブ。
ツルベ氏はよかったんだけど、いかんせんお客のマナーが悪かった。
知り合いかなんか分からんけど、酔っ払いが多くて(最前列はほぼ酔っ払い)、ヤジはうるさいし暴れるし、ちょっと引いてしまったよ。

盛り上がるのはとてもいいことだし、ヤジもちょっとならいいかもしれないけど、あれは無いわ。
悪ノリもいいとこ。
もっとちゃんと見たかったなーーー

帰りにちゃんとCD購入。
いいジャケだわー
20081014225640
ライブでは定番の曲たちが入っていて、かっこよい感じになってます。
早速アイポドに吸い込んで、通勤時チャリこぎながらマリッジイエローを聴いてキュンキュンしたいと思います。

聴く | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/11 (Sat) ユニバ

20081011140248
ちょうど休みだったから、ユニバーサルにきました。
ハロウィン仕様だぜー

今ファンタスティックワールド待ち。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) 待望の

20081011135751
ソファーが届いた!
うれしいわー

職場の子にツテがあるらしく、その子経由で買った。
まだ請求書届いてないけど、かなり安くしてくれたみたい。ありがたや。

実際届くまで不安だったけど、大きさも形も満足。
なによりソファーのある生活が快適すぎる!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) 念願の

20081006231043
プリンターを買った!
ちょーうれしい。うれしすぎる。

フィルムスキャンの出来るプリンターがこれぐらいしか無いらしく、選択肢もないことだし思い切って購入。
なんかグレーのインクも入ってるらしく、白黒写真の印刷が出来るらしい。

これで写真撮る意欲が湧くってもんです。ていうか撮りたくなってきた頃だし。

プリンター買うと写真用紙が半額だったので、用紙もいっぱい買ったった。
印刷しまくるぞー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) 可動式

20081006230612
前に買った本棚が届いたので、今日はつきっきりで組み立て。

1人で汗だくになってがんばってみたけど、今回はちょっとうまくいかなくてイライラ。だって難しいんだもん。

とりあえず一通り組み立てられたから、漫画入れちゃった。
可動式の棚も動くし、まぁいいか。

これで漫喫化計画がちゃくちゃくと進んでいくわ。ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) でかい

20081006225318
あっという間に最後の1個。

大きいのに甘くてホントにおいしかった。
梨はいいねー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) うっかり

20081006225030
ドカンと買っちゃった。

ファンデーションが欲しくて行ったけど、付属品も揃えてみた。
化粧品買うの久しぶりだし、たまにはいっか。

もういい歳だし、お肌はちゃんとしなくちゃね。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) ネイル

20081003224759
先週やってもらったやつ。

今回は自爪の長さだから楽チン。
ジェルの中にレースを入れてもらった。
かわいー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/01 (Wed) 先週のこと

先週末は大移動。

金曜日は静岡へ、土日は福井へ行ってました。

大阪から静岡へ向かう途中、見事に道を間違える。
ナビを信じるなという合い言葉のもと無事にたどり着き、梨やメロンを大量にもらい、温泉を満喫した。

静岡から福井へは順調に。スクールオブロックを観てテンション上がりながら。
今回も道中はDVDを観まくった。

福井では久しぶりにチビ達と遊んで、たくさん愛が満たされた。

その夜は久しぶりにみんなで飲み会。ほぼ一年ぶりに会う子もいたりして楽しかったなー
わたしは運転の疲れや早起きなど体調不良により途中でダウン。後半は復活したけどね。
久しぶりのカラオケでは、ノブさんとタイツさんの上手さに感動しきり。ボーカルの人と行くカラオケは楽しい。

日曜日は「パコと 魔法の絵本」を見てきた。すごい見たかったもんで。福井で見るとタダなもんで。
これがめちゃくちゃよかった!!
わたし中盤あたりからずっと泣いてたもんね。
パコは超かわいいし、登場人物がみんな愛すべきキャラだし、話の展開も見事にツボにはまって、大大好きな感じでした。
DVD出たら絶対買う。

そんなこんなで、とても楽しい小旅行でした。
車の移動距離がヒドいけど、運転楽しいからいいのだ。

呟く | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

