--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) CDJ08/09 1日目

20081231104226

行ってきましたカウントダウンジャパン。

いきなり出だしから大失敗。
家を出るときに毎月の血祭り降臨でバタバタ。
それはしょうがないとしても、やっと電車に乗ったのに西九条あたりでチケット忘れたことに気付いて取りに帰ったっていう…

めちゃくちゃ走ったけど、最大のお目当てであるグループ魂に10分遅刻してしまった…あー最悪!

それでも十分前で見れたし、破壊さんはちょーかっこよかった!満足です。やっぱり単独ライブに行きたいや。

次はスカパラ。
かっこよかったー!
ルパンのクオリティの高さと盛り上がりの凄さと演奏のかっこよさが異常だった。

次は100s。
久しぶりに見たけど、今回めちゃくちゃ良かった!
新曲もあり、今までの曲もそれはそれは素敵だった。
あとわたしは100sのドラムが大好きなので、うっとり。

次は木村カエラ。
顔ちっさ!ちょーかわいかった!歌も上手いんだなー
あの人は奇跡やわ。

カエラはちょっとだけ見て、SAKEROCKへ。
ハマケンがすごい面白いし、音が素敵だった。実はあんまり聞いたことなかったので衝撃的。CD聞いてみようっと。

次はジュンスカ。
これが最後らしく、泣いてるお客さんがたくさんいた。熱いライブでした。

次はRYUKYUDISKO。
これがめちゃくちゃ良かった!すげーかっこいいの。思わず踊ってしまったよ。また聞きたいなー

最後は斉藤和義。
前で見てたけど人に酔ってしまったので後半は横で見てた。
相変わらずのいい声!素敵やわ。CMの曲はもちろん、昔の曲もやってくれたし。
あとドラムが100sの人でまたテンション上がる。
アンコールも大盛り上がりでした。最高だ!

楽しかった分、体が痛くてしょうがない。
31日も筋肉痛に負けず、楽しむぞー


聴く | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/29 (Mon) がんばった

今日はお休みだったので、家の大掃除。
めちゃめちゃがんばったーつかれたー

洗濯するものがいっぱいあったのでとりあえず一回ししてから、シーツ類を洗い、マット類を洗った。
その間にお風呂掃除。ずっと気になってた風呂釜掃除も。ジャバってみた。
その後はキッチン掃除。コンロはたまに掃除してたけど、やっぱりあっという間に汚れるなー

いろいろキレイになったので、すごく満足感でいっぱいです。
これで心おきなく明日あさってが楽しめるってもんだわ。ウフフ

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/28 (Sun) 近況報告

相変わらず、寒い朝&寒い夜にチャリで爆走してる今日この頃です。
だってチャリの方が電車より早いんだもん。
でも最近さすがに寒すぎて、心が折れそうです。
ダウン着てマフラーぐるぐる巻きにしても、外でた瞬間に帰りたくなる。
でもチャリをがしがし漕いでると、仕事場に着く頃には暑くなってるのだけれど。

こないだはクリスマスで、普通に仕事だった訳ですが、イブは休みだったので夜ご飯とケーキを作りました。
買い物行ったら、よくある骨つきの鶏もも肉が5本で500円だったので「安い!」と飛びついて買ってみた。
味つけてオーブンのグリルで焼いたらめちゃくちゃ美味しくできて幸せ。やればできる。
あとリゾットを初めて作ってみたら、意外と簡単でよかった。我ながらおいしかったです。
プレゼントは、以前もらったけどボロボロになっていたお財布を買い直してもらった。
もういい歳なので、落ち着いた財布にしてみた。新しい財布はいい!

そんなこんなで、あっという間に今年も終わるってことでびっくり。
年末はカウントダウンジャパンに行きます。今から楽しみすぎる。
その代わり正月は2日から出勤なので、ちょっとブルー。がんばります。

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/06 (Sat) さむー

20081206160822
年間パスが切れる頃なので、ユニバに。

今日はとにかく寒い!
天気はいいけど寒さが尋常じゃないわ。

イルミネーション見たかったけど、寒すぎて無理なので、シュレックだけ見て帰ってきちゃった。
やたら人が多くて乗り物系は待ち時間長いし。
シュレックは初めてだったけど面白かった。

クリスマスってことで家族連ればっかりだけど、これは我慢大会だよー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

