--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) 三十路記念

20090328020436
先日誕生日を迎え、無事に三十路になりました。

式が終わったら髪を切りたくてしょうがなくて、今日行って来た。

ショートボブっていうか、ワカメちゃんです。

前髪を切ろうか迷ってて
「30なのにいいですかねー?」
て美容師さんに言ったら、
「じゃあ三十路記念に切りましょう!」
と言われたので切っちゃった。

だいぶ若い感じになっちゃったけど、まぁいいや。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) 挽回

20090325220923
二次会の幹事をしてくれた子の彼女から、結婚式と披露宴の写真をもらった!
自分で写真は一切撮れてなくて、手元になかったからすごい嬉しかった。

幹事の子は、披露宴のネタで会場の空気をそれはヒドいものにしてくれた子なので。ちょっとだけ挽回したかも。

でも彼女が気が利く子だったから、手柄は彼女なんだな。よく考えたら。

なんにせよ、感謝だわ。

みんな写真ちょーだい!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) 321

20090323005346
結婚しました。

晴れてよかった。
みんなに集まってもらって、祝ってもらえて、本当に幸せ。
式も披露宴も、めちゃめちゃ楽しかった。
楽しすぎて、もう一回したいくらい。

それにしても、一生の中であんなに写真撮られることってなかなか無いわ。
たまには主役っていいもんだー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/10 (Tue) 外さない

最近はずっと眼鏡っ子。
2月に実家へ帰ったとき、眼鏡を新調したのです。
ずっと新しくしたかったけど、なかなか時間がなくて。
眼鏡は絶対に福井で(というか田中眼鏡本舗で)買いたかったから。
ここは大学時代後輩に教えてもらったお店で、以前もお世話になりまして。
今は主に親がよく通ってるみたいで。
今回は母もいっしょに連れてったんだけど、一本作ってました。

わたしが買った眼鏡は女性デザイナーさんの作品で、ピンクと黒の組み合わせがもうツボ。
20090310223221
ピンクと黒の組み合わせって、男性にはない発想だよなーと思う。
おまけに、ツルの部分に文字が入ってるんだけどこれも字の色がピンク。かわいー
普通はこんなトコにはこだわらないだろうな。
こういうの大好きです。

仕事の日も最近は眼鏡。なぜなら目が痛くてコンタクトが入らないから。
やっぱり眼鏡だと疲れ方が全然違うもの。
大事に使っていこうっと。

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/09 (Mon) 晴れない

20090309193158
今日はお休み。
日頃のストレスを解消すべく、昼過ぎからちょっと買い物に。

しばらくチャリで走ってたら雨が降ってきた。最近休みになると雨な気がする…

チャリの後ろに傘を差してたんだけど、横着して乗ったまま取ろうとしたら傘が後ろのタイヤに絡まった。
100均のビニール傘はなんて弱いのか!
でもチャリが壊れなくてよかった…

雨が本降りになったから、Francfrancでビニール傘買った。
かわいー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/07 (Sat) SK2のこと。

1月の終わりからSK2を使用しておりますが、今使ってるもの順で、途中経過レポなどでも。

・FTクレンジングオイル
とってもしっとり。というか、こってり。
これを使ってから、鼻の毛穴の汚れが少なくなった!
テカリが少なくなった気がする。そしてテカっても、汚くないから目立ちにくい。

・アクティベーティング マッサージフルイッド(百貨店限定)
化粧水の前に浸透を良くするそうな。
マッサージは前からしたいと思っていたし、追加でこないだ購入。
美容液で行うやつなので、サラサラしててやりやすい。

・FTエッセンス
この化粧水が臭い!でも慣れる。
これを使い出してから、途端に肌がしっとり。浸透もいい感じ。

・ホワイトニングソース ダーム・デフィニション
これがもう、白くなることこの上なし。(あくまでも個人的な意見で)
ラインで使ってるから、どれが効いてるか正直分からないけども、とりあえず顔が白くなり、シミが薄くなった気がする。
美容液はサラサラ過ぎず良い心地。
ボトルが透明じゃないので残量か分からないのがネック。

・サインズトリートメントトータリティー
クリームかと思いきや、乳液なのでサラサラな付け心地。
乾燥のわたしにはちょっと物足りないけど、朝ならこれで終了で全然大丈夫。
高いけど一回で使う量が少ないので、コストパフォーマンス的には良いと思う。

・アルティメイトリバイバルクリーム(百貨店限定)
これがめちゃくちゃお高い。でも最高のクリームだそうな。
バラのとてもいい香りで、かなりこってりした感触。
顔全体に伸ばすには手のひらでよくなじませてから。
これをつけると、そりゃもうしっとりのうるうる肌。
つけると、次の日の朝の肌が違う。そして肌が柔らかくなった気がする。
値段的にかなり思い切って購入してみたけど、こってり過ぎて夜しか使えないし、半年以上もつ気がするからこれもコスパは良いと思う。

書き出してみると、お手入れの項目数が増えた分、そりゃお肌にもいいよな、って感じですが。
でもわたしの肌には合ってると思います!

金額的にはひどいことになってますが、一生に一度の晴れ舞台のために、お金をかけてやるぜ!的な。
あと最近本当に仕事が忙しくて、ストレスもひどいので、これで吹き出物とか肌あれとかしちゃったら泣いてしまうので、スキンケア命な訳です。

あと少し、お手入れがんばります。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/03 (Tue) 衝動

3月に入っても、相変わらずいそがしくしております。
今日も23時帰宅。

仕事が一番しんどいときは、本当にやばかった。
わたしはチャリ通勤なんだけども、帰り道に交差点で車にぶつかりそうになって、びっくりーという時に、「今ぶつかったらしばらく仕事行かなくていいから当たってもいいかな…」と思ったり。
あー、危険な考えだった。

今はそれほどまで追い詰められてはないけれど、普通にしんどい日々を送っております。
おかげで衝動買いの金額がやばい。
こないだなんて、ついにSK2の高いクリーム買っちゃったーーー

先週、2月に入ったら買おうと決めていたマッサージ美容液を買いに行ったときに、カウンターでお手入れしてもらうはずが、急遽キャンセルが出たからと言って個室でお手入れしてもらった訳です。
もう完璧にエステです。ベッドに寝て、スチーム付きだもの。
めちゃくちゃ気持ちよくてうっとりしてしまって、気付いたら一番高いクリームまで手にしてました。
うっかりうっかり。
でも使用感と次の日のしっとり感が最高です。

その代わり、甘いモノ(主に仕事中のチョコ)を食べ過ぎてるので、プラマイゼロみたいな。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

