--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 種類豊富

20090623223946
こないだ親が北海道へ行ったということで、お土産が送られてきた。

念願の生キャラメル!
うれしーおいしー
今はたくさん種類が出てるのね。
今回は5種類送ってくれたので、一つ一つ大事に食べてる。
普通のとチョコとメロンとイチゴとマンゴー。
それぞれおいしいの。チョコ味のやつとか、生チョコみたい。

あともちろん大好きなじゃがポックルも入ってたので、こちらも大事に食べてます。

じゃがポックルで生き長らえてると言っても過言ではないくらい。うまい!


呟く | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/09 (Tue) 宴会

20090610005212
土日は浜松へ。義理のお姉さんの結婚式でした。

なぜか半島のはじっこにある恋人の岬みたいなとこで。
鐘を鳴らしたかったらしい。
披露宴というか食事会は近くのホテルで。
温泉行ったときみたいなご飯で、魚いっぱいだし鯛は一匹丸ごとだし美味しかった!

めちゃくちゃいっぱい食べて、親戚みんなでワイワイやって、楽しかったです。
(気つかうことも多かったけど…)

でもとにかく遠くて、帰りも渋滞に巻き込まれたし、6時間もかかった…!
ずっと運転はさすがにしんどくて、ずーっと何か食べて運転してきました。
SAで買ったちくわが意外とおいしくて。

土曜も旦那さんの友達とご飯食べに行ったし、とにかく土日は食べまくり。
2キロ弱は太ってしまった気がする。。。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/06 (Sat) R2C2

20090606235410
昨日見てきました。
もうめちゃくちゃよかった!!

位置的には真ん中だけど、会場が狭いから意外と前の方だし、サダヲや未來が近い近い。

バンドの話だったけど、いろいろ考えさせられる。ストーリー的にも面白かった。

バンドは生だから迫力あるな。サダヲの腹筋が割れててびっくりした。歌も芝居も素敵だったー

松田龍平が意外にかわいくてダンスがおもしろい。

あと未來くんの歌が上手すぎるし、かっこよすぎて困った。

あと紙ちゃんかわいい。あの声キョンキョンだよね?CDにしてくれたらいいのに。めちゃいい曲だったよ。

あっという間に終わっちゃって、とても切なかった。終わって欲しくなかったもん。

無理かもしれんけどDVD出して欲しい…!

呟く | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/05 (Fri) 楽しみすぎる

今日の夜は、大パルコ人 メカロックオペラを見に行くよ!
ついに阿部サダヲの舞台が生で見れる!
うれしすぎる!!

楽しみすぎてテンション上がってしょうがないー
観終わったらまた感想を。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

