--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) 久しぶりに

20090831160802
静岡行って来ました。

入院してるおばあさんにお腹触ってもらえてよかった。この旅の目的のひとつ。

今回は時間があったから、少し観光。

ぜんぜん場所覚えてないけど、山に近いところに、写真のようなかわいい場所があった。
童話に出てくるような建物がいくつか。ケーキ屋さんもあって美味しかったな。

あと、うなぎパイの工場へ。ただで見学できるし、うなぎパイ一個くれるし。
中も意外と面白かったです。

美味しいものをいろいろ食べさせてもらって、ありがたや。
もうお正月は無理だから、次行くときは3人かな。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 安産

20090821211150
戌の日のお参りに行ってきた。
なにやら関西では有名なとこがいろいろあるみたいだけど、宝塚とか遠い。
ので、ほどよく大きくて近いとこへ。

祈祷もしてもらって、安産お守りもらったし。


お母さんに来てもらったので、終わってからは梅田をうろうろ。楽しかったー

マタニティ用のズボンをいくつか買ってもらった。ありがたや。
今ってマタニティ用だけど普通にかわいいのね。

あと阪急の子ども服売り場はどれもかわいくてヤバい。自制心を持って買いに行かないと!

うろうろした後は、夜ご飯もたんまり食べて腹いっぱい。

腹帯コルセットのやつだからお腹ちょっとツラい…。寝るとき用のやつに変えようっと。

それにしても今日は暑かったー
早く涼しくならないかな。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) ピンク

20090816191328
つわりがおさまって最後まで働くことも増えたけど、今日は人が多かったからもう帰ってきた。
夕焼け見るの久しぶり。ぜんぜん綺麗じゃないけど…

ツインでずっとやってたNARUTOのグッズ販売が終わってちょっと寂しい。
出勤途中にでっかいナルトに会うから、漫画読み返したりして。
だからって映画は見ないよ。あ、見ないってばよ。

最近ちびっこが多かったのは、これとディズニーオンアイスのせい。
小さい頃に一度だけ見た気がするけど覚えてないや。
子ども生まれたら行こうかな。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) 腹いっぱい

今日もまたいつもの焼き鳥屋へ。つくねチーズが最高に美味しかった!

一人先に帰るので、終電間に合うように急いで店出たら微妙な待ち時間…。
もっとゆっくり店出たらよかった。

東京から出張中の夫友達の話がめちゃくちゃ面白くて、時間もあっという間。
営業マンは話が上手い。
あと何故かワンピースの話になり、あれには仁と義があるだの、夫はルフィに似てるだの、妙に盛り上がった。
破天荒なとこが?


それにしても今日は天気よかったなー
夫の友人の家へ行って、仏壇にお参りと結婚&妊娠報告をして、親御さんと話してちょっとだけ泣いて、お土産にとみかんをもらってきた。
帰り道がてら、近くにあった緑地公園へ散歩に。
初めて行ったけど広い!
またゆっくり来よう。

産まれたらまた報告に行かなくちゃ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/15 (Sat) 初

うちはわりと風通しが良いので、今までクーラーなしの生活。扇風機で充分!
でも一昨日はあまりに暑くて、初めてクーラーの部屋で寝た。(和室にしかクーラー付けなかった)

暑い夜はヤダわ。

こないだ妊婦パンツ(ちょうデカい)を買ってもらい、おへそも隠れるくらいのデカパンに満足中。
でも暑い。布が増えただけなのに。

もう8月だもんね。
あとちょっと辛抱せねば。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/11 (Tue) 理想

20090811170730
毎日野菜これだけ食べれたらいいだろうなー

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/07 (Fri) あー

妊婦になってから、必ずじゃないけど、朝方に目が覚めちゃう。

トイレ行って、また寝ようと思ってもすぐには寝れず…。

ま、しばらくウダウダしたら寝ちゃうんだけどねー

妊娠前からよく寝る子ではあったけど、いまトータルの睡眠時間と言ったらひどいもんです。

夜ご飯食べてから夫が帰ってくるまでの記憶がよく無いのです。
(寝ても寝ても足りん)

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/06 (Thu) ひさびさ

こないだ、久しぶりにライブを見に行った。
大阪までツアーできてたLOST WEEKENDERの。

着いて、あまりのお客さんのいなさにびっくりした…
県外バンドだけじゃ無理だよねー
けど、逆に行ってよかったと心底思いました…

一つ目のバンドはかっこよかったんだけど、いかんせん音がでかすぎてしんどくなってきて、こりゃお腹にも悪いかなーと思い、後半はトイレに避難。

で、LOST。
すっごい久しぶりに見たけど、とてもよかった。かっこよかったです。
いい意味で変わってなくて、でもバンド的には良くなってて、ホントよかった。
音に対する貪欲さはそのままで、バランスが良くなった感じ。
このままどんどんがんばっていって欲しいです。

その後、こばっちの店までみんなで行って、焼き鳥食べてきた。
ちょっと時間が遅くなってしまったから、わたしは早々に帰ったけど。
その日は遠い方の店だったし、わたし道間違えちゃって申し訳なかったけど、やっぱり連れて行ってあげれてよかった。
(たぶん泊まるとこも確保できたっぽいし。小林家に)

秋にはアルバムが出るらしいので、今からとても楽しみです。

聴く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

