--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) できる子

20090922003806
土曜日は休みやったから夫を連れてヨドバシ行った。
ちゃんとした掃除機欲しくて。

どれにしようかめちゃくちゃ迷った挙句、吸引力に引かれてパナソニックにした。
ホントはセンサーついてるやつが良かったけど…
値段がかわいくないので妥協した。

家中を掃除機かけまくって、なんだかとってもA型の血が騒いだ。満足!

この綺麗さを保つ努力をせねば…


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) 一人ごはん

20090919200734
いつものことですが…

今日は久しぶりに夫も休みだったけど、バイト君たちと飲みに行ったので一人ごはん。

でも昼に買った魚をさばいておいてくれたからありがたや。
お刺身でいただきます。前にもらった、りんご醤油があったからかけてみた。うまい!

ご飯食べてゆっくりしたら、夜は掃除だ!(ずっと掃除してなくて、かなり汚い)

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/09 (Wed) ディナー

昨日はPさんとディナー食べてきた。(お腹空きすぎて写真撮るの忘れた)
会うのも久しぶりで、いろんな話できて満足満足。
大阪にいると仕事場行って家へ帰るだけなので、友達としゃべる時間ってのがとってもありがたい。

Pさんの新たな話にときめく。
進展を楽しみにしております。

あと妊婦関連の質問にもすぐ答えてくれて、小さな不安が解消されて、やっぱすげーな!と思った。
なんか心配ごとがあったらすぐ聞こうっと。

マタニティビクス?も伝授してもらわなくちゃー

喰う | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/09 (Wed) イス

20090909205634
そういえばOTODAMAで重宝したのがコレ。

リュックが折り畳みの簡易イスになっちゃうやつです。

去年ロフトで見かけて、フェスにいいなーと思いつつ買うの忘れてた。
フェス前日に思い出して、悩んだ挙句買っちゃった。

これが大正解。
シートひいても下は固いからお尻痛くなっちゃうもん。よくある折り畳みイスより小さめで高さがちょうどよく、安定感もある。
あと荷物も入るし、ペットボトル入れもついてるし。

もひとつ大きいやつと悩んだけど、持ち運びを考えるとこれで十分だった。

いやいや、良い買い物したわ。
子ども産まれたらイベント毎に持って行こうっと。どこでも座れるって大事。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) 暑かった。

20090906162214
昨日はOTODAMAへ。
あー楽しかったー
やっぱり夏フェスは一つくらい行かないと!

運良くテントのすぐ前にシートを引けたので、お昼過ぎからずっと日陰。
風がよく吹いてたし、昼寝も快適でした。
お腹も無事で、たまにポコポコいってた。
ロックも胎教だわ。

それにしても青空の中での昼寝はなんて最高なんだろう。

さすがにライブは前まで見に行けないけど、遠くからでも十分だよ。

個人的なナンバーワンはやっぱりユニコーン。さすがにちょっと前まで見に行った。

全盛期はまだ子どもだったから、ライブを生で見れたことが素直にうれしい。
あと民生がギターを持たずあんなにロックに歌う感じもなかなか無いから新鮮。
CDでしか聞けなかった名曲達もやってくれて、ライブはとってもかっこよかった。

あとはガリクソンも見れたし、筋少も見れたし、恒例のDJハヤシ(ポリシックス)のパフォーマンスも見れたし、最高でした!

呟く | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/05 (Sat) OTODAMA

20090905132451
今年も泉大津フェニックスへ来てしまった。
久しぶりのOTODAMA。

日陰近くを取れたからよかった。
でも暑い!!

今日はケチらずにいろいろ飲んだり食べたりしようっと。

お酒が飲めないのが悔しい…

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

