--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/19 (Sat) 一気に

20091219012514
今日は映画を見に行く予定だったんだけど、お母さんもわたしも微妙に眠くてやめた。
とりあえず買い物でも…ってことでいろんなお店へ。

ベビー布団を買いました。
ハリネズミの枕なの。ちょーかわいー
何気にオーガニックコットン。別に素材は気にしてなかったけど、デザイン重視した結果です。
羽毛と迷ったけど羽毛は全然かわいくないんだもん。

布団決めたあと、店内をいろいろ見てたら盛り上がってしまった。
布団だけのつもりが、大物をほぼ買い揃えることに。
チャイルドシートとベビーカーと実家で使うベッド代わりのマットと。

でも買い物は一気にした方がいいかも。何度も行くのめんどくさいし…

里帰りだから全然買い物してないし、ずっと買わなきゃ!と焦っていたので、とりあえず一安心。
あとの小物はまた来週にでも。


呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/07 (Mon) だらだら

絶賛産休中ですが、ちょーだらだらしてる。やばいくらい。
今週末に実家に帰る予定なんだけども、今週も掃除に追われる予定。
なのにまだ何もしてない…

子ども部屋にする予定の和室は、先週掃除完了。めちゃくちゃがんばった!といっても、今まで放置してたのがアレなんだけども…
ダンボールとかでぐっちゃりしてたのを潰してまとめて紐で結んで、発砲スチロールの群れを捨てて、押入れに棚をつけて整理した。掃除機かけてすっきり。

あとはキッチンとお風呂の掃除だな。
キッチンは今やっても、夫がいい感じに汚してしまうと思うので軽くにしようっと。
お風呂は年末掃除と思って、カビ取りとかがんばろう。
窓拭きもしなくちゃなー

お腹大きくて、あんまり部屋から出たくないので、家の掃除しながら運動しようっと。
実家帰ったら散歩するけど、大阪の街だと、お腹大きい体で(1人だし)出歩きたくないのよね。

と言いつつも、うっかりするとドラクエの魔力に屈しているので要注意。気付くとDSの電源入れてるもんね。中毒だわ!!

呟く | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/02 (Wed) 逃避

昨日は掃除しようと思ってたのに、昼過ぎから急遽仕事場の子とお茶することになった。
なにやら恋愛話があったみたいで、結局3時間くらいおしゃべり。

実は社内恋愛で、10月から付き合ってたみたいで、その子にとっては初彼氏で、なんだかキュンキュンしましたよ。
なんかいいねーいいわー
彼氏の方ももちろん知ってるし、「もう付き合っちゃえばいいのに」と思ってたから素直にうれしかった。
悩みがあったみたいだけど、それもかわいいもんだし。
行く末が楽しみ。
また近況報告してもらおうっと。

で、今日こそ掃除しようと思ってたのに、まんまとドラクエにはまってる。
先週末に買ってしまいました。お互いやりたいので、2つ買った。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

もうその日から、夫婦そろってドラクエ三昧。怠惰な日々を送ってる。
だっておもしろいんだもん!

でも今日の夜は前のブースの子たちとご飯食べ行くから、今のうちに掃除しましょうかね。
ついつい逃避しちゃうわ。まずいわ。

呟く | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

