--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) 勢い

こないだネットを繋いだ時に、1万円分のヨドバシポイントがもらえたのです。
で、今日それをもらいにいった。(あっさりもらえた)

無事もらった後は2階のカメラコーナーへ。
ヨドバシに行く度に、カメラコーナーを無駄にうろついてるわたしです。
ずっと前からコンパクトデジカメが欲しくて欲しくてしょうがなくて。
一眼レフは、そりゃ大切な宝物だけど、なんせ大きいし使うのに気合がいる。もっと気軽に使えるデジカメが欲しくてね。

今日もうろついていたら、気になってたやつが「週末限定!」という事で安くなってた。
おまけに1GBのメモリ付きでこの値段。
そして、カバンの中には1万円分のポイント券がある。。。

勢いって怖いですね。

思い切って、買っちゃった!
今はもしかして相場が高い時期なのかもしれんし、他の店はもっと安いのかもしれんけど。
「もう買うしかない」とか思ってしまったんだ。出遭ってしまったんだ。

ちなみにソニーのサイバーショット。
(そういや大昔に買ったデジカメもサイバーショットだった。これは母にあげた)

笑顔を検知して自動でシャッターが切れるすぐれものです。
いろんな操作はタッチパネルでやるんです。
カメラ好き&機械好きの心をくすぐるわ。ウフフ

あとフランフランに行く度に「欲しい!」と思ってたデジカメケースも購入。
とかげ?ワニ?みたいなのが付いてます。
目は緑に光ってる。かわいい。

これから使い倒していきたいと思います!
20080127222626


買う | trackback(0) | comment(0) |


<<勝率 | TOP | 救援物資>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dg3.blog121.fc2.com/tb.php/85-3812d63b

| TOP |

My Baby

Lilypie Pregnancy tickers

携帯から

プロフィール

rity

Author:rity
だらだら呟いてます。
どうぞよろしく。

基本的に暇人です。
2007年11月末に福井から大阪へ引越しました。

2009年3月に結婚して、現在妊婦です。

小さい写真はクリックすると大きくなるかも。

写真ブログはこちらから。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

